2012年8月15日 (水)

修羅 センチ雷光弾狩り

Screenolrun_foriri_098

昆虫カルガに風付与して雷光弾2確にする
あとはハエとアイス連打しながら雷光してればオーラはすぐそこ

1時間で討伐8週出来れば上等、7週でも十分。

索敵は基本ハエ
倒したらすぐ飛ぶ
飛んだ後は画面内のセンチまとめて雷光、2画面以上引っ張ると効率落ちるよ

爆気散弾はアクセントとしてとってもいいんじゃないかな
なくてもいいよ



Screenolrun_foriri_099

修羅便利だよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月10日 (金)

サマスペ 3層雷光弾狩り

Screenolrun_foriri_101

1匹あたりの経験値高すぎるぞおおお

貝柱とかむき身とか使って大体1匹1M↑で
50教範使うと1匹2M↑の経験値が入る

まとめて雷光弾撃つだけの簡単なお仕事

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月20日 (金)

DD2nd 修羅

Screenolrun_foriri_075

job50になってしまった。
森境の敵はW教範すると1匹のジョブが500k↑なもんでポンポン上がるわね。

修羅なら

旋風→雷光→練気→曝気

の、1セットで倒せるように慣れれば、あとはもうぬるげーです。
おすすめ

Screenolrun_foriri_076

Lvあげとしては雷光デッドラゴラ狩りがお勧め

2発か3発で倒せるようになれば楽ちん。

 

 

 

Screenolrun_foriri_077

Lvはポンポン上がるのでDDあるうちに!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 6日 (金)

ニーズヘッグ7/6

Screenolrun_foriri_065

今日も撃破撃破っと・・・


おや何か見える



Screenolrun_foriri_066


(゚ω゚)3つ目きたわぁー

前回出してから大体3ヶ月

3ヶ月に1回のペースで出していければ十分かな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 8日 (金)

タコ足温

Screenolrun_foriri_041

コレは絶対に流行る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月22日 (日)

RGおわた

Screenolrun_foriri_007


あっという間の出来事でしt

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 5日 (木)

RGのトール3育成についてあれこれ

Screeniris359

装備はASPD189の皿4確が出来るように調整
これで討伐が1時間に5週か6週いけるのでまあすぐ光るでしょう。

 

トール3で狩るやり方のLv別まとめ

まず2PCは大前提、1PCでやりたいならネカフェへGO

Lvに応じて皿の確数を変えていこう

 

Lv100~Lv110:6確

Lv120~Lv130:5確

Lv130~:4確

大雑把にこれを目安にラトリオで調整

常にMAX火力で調整して確数が減らせるなら極力減らす事

 

確数を調整する要素:高級戦闘薬、STR料理、修羅の半スキル、ブレスIA、光と闇の指輪セット

4確はLv140台で達成できる。

Lv130台は4確が辛いかもしれない。
STR料理と高級戦闘薬を使用して4確に合わせるべし、サラマインは常時飲むべし

 

武器:8↑深淵インペリ

頭上段:ノッカベベ

頭中下段:ジャガーフェイス

鎧:アンフロ火鎧or火鎧

盾:無形か人のソーンシールド(アクセ野牛じゃないならアリスV一択)

肩:レイド焔

靴:140までバリアント、140から無形靴

アクセ:Wウアー(光の指輪、闇の指輪)、確数減らせないなら野牛でASPD確保

 

消費アイテム

アイス150、蠅250、餅300もってGO

大体これで150匹1セット分

細かい数とか無視して思考停止したい人にオススメ
蝶とか狂気POTサラマインの数は好みで変えれ


 

Lv123~オーラまでの餅消費数は大体40k~50k

大量の餅か買う金を用意して育成作業を開始しよう






Screeniris361

RGはタイマンで強い敵と戦うのが得意っぽい
Lvが上がってきたらニーズヘッグとかRGGでも食って影肩とか盾だせばいいんじゃないかな

案外出るのでお金も増える

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月28日 (水)

ニーズヘッグ3/28

Screeniris352

RGでもいけるようになった

お仕置き部屋とは無縁のニーズってすばらしい









Screeniris353



マラン島の頭領タコもいけるようだ
RGつえー


死に間際にEQすんのね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月21日 (水)

ニーズヘッグ3/21

Screeniris345


2個目きたああああああああああああああああああ!!!!!!





Screeniris346


いえすいえすいえす!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 5日 (月)

ニーズヘッグ3/5

Screeniris337

ドロップ:鱗、アイス、槍
MVP:なし



復帰しました

ニーズから槍が出ました。
カルドかと思ったらポールアクスでした

ニーズヘッグの槍ドロップ内容が変わってる?
いつからカルド→ポールアクスになったのか。

-------追記4/14-------

両手槍がでた、これがカルドか!

もとから片手槍と両手槍の2種類ドロップだったのね。

自己解決

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«ニーズヘッグ12/1