« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005年8月

2005年8月31日 (水)

狩り終了

目標Lvになれませんでした!!!!!

 

 

 

 

 

 

。・゚・(ノД`)・゚・。

 

いや8月はレベル上げて9月のチケ切れまでROやって終わりにしようと思っていたンデスヨ

で、STRの桁がピッキ鎧にすればちょうど89/57で繰り上がるんで、アリーナにちょうどいいと思って頑張ってたんですが

まぁ無理でした(´・ω・`)

しかもLvUPのss取ろうとしたら

screeniris368  

蠅使用とかぶって真っ黒に!!!!

 

何も飛んでるところ写さなくたって・・・ネエ(´・ω・`)

 

まぁしょーがないとりあえずLv上げは終わりっ!!

アリーナりべんじ行きますよリベンジ。

前回もうちょっとだったんですよっ

1分30秒まであと7秒だか8秒だかそんな具合

がんばるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

てことでGO!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

screeniris371  

_| ̄|,_  ⌒Y⌒Y^○ ヤッパリムリデシタ

 

 

しかもヨーク見たら、最速記録が他の人に更新されてて1分26秒になってるし!!!!

ダメダ~もうソロじゃここが限界だ~~~~(´;ω;`)

もーこうなったら友達からゴスペル貰うしk

 

という事でアリーナすら目標達成できませんでした

しょっぱいLKでゴメンナサイo┤*´Д`*├o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年8月11日 (木)

まっどねすぽーしょんきとぁー

そんなこんなで 

 

 

 

  

 

screeniris322  85になりました(゚∀゚)

 

 

うわああああ狂気飲めるよ狂気

まじうれしす。・゚・(つД`)・゚・。

 

狂気記念ってことで区切りもいいので窓から帰還しましたっ!

ああなつかしやプロンテラ(*´ω`)=3

記念に50本ほど狂気ガブのみしてみる

キモチ(゚∀゚)イイ!!

 

 

さて久々にプロンテラに戻ってきたし、狂気のおかげでASPDも上がったことだし

アリーナの記録に挑戦してみようかと思って早速行ってキマシタ(゚∀゚)

今日のLvあげはちょっと御休みです(*´ω`)=3

LKのレベルが85なので、部屋は70~89のお部屋~

この部屋の最速タイムを確認したところ1分30秒の様子

ってかここのレコードホルダーってパラ・・・(;´Д`)

パラでどうやるんだろなー、いいなーいいなー

まぁパラがいけるならLKだって!!!!

てことで私もやってみる。

 

 

 

 

 

 

 

screeniris324  

(;´ω`)・・・

 

 

 

 

 

 

ま、まだまだっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

screeniris325  

_| ̄|,_  ⌒Y⌒Y^○

 

 

パラなんて嫌いだっ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。 

89になったらリベンジしてやるうぉあああああああああああああ!!!!!!!!

アリーナに誰も人イナカッタから結構チャレンジしたのにな(´・ω・`)

ああでも待ち時間ないのは嬉しかった>< 

 

 

ともあれ何回もやってたらアリーナポイントが溜まっちゃったので交換交換~(*´ω`)=3

screeniris328  

(゚Д゚)ウボァー

 

結論:アリーナは儲かる。

1周大体90秒として、色々準備もあるとして約2分

これで20ポイントだから50週で1000ポイント

90分でc帖一個の割合ですね

普通に狩するよりは儲かるんじゃないかと。

 

アリーナに名前を刻みたいショボLKの戯言でしt

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年8月 8日 (月)

|っ´ω`)っ近況

昨日プリの垢課金しまして、この課金切れたらプリ垢凍結です。

LKの垢はあと35日くらい持つでしょうが、そっちも終ったら凍結です。

こっそりひっそり休止告知です、(゚д゚)ユルセ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »