« |っ´ω`)っ近況 | トップページ | 狩り終了 »

2005年8月11日 (木)

まっどねすぽーしょんきとぁー

そんなこんなで 

 

 

 

  

 

screeniris322  85になりました(゚∀゚)

 

 

うわああああ狂気飲めるよ狂気

まじうれしす。・゚・(つД`)・゚・。

 

狂気記念ってことで区切りもいいので窓から帰還しましたっ!

ああなつかしやプロンテラ(*´ω`)=3

記念に50本ほど狂気ガブのみしてみる

キモチ(゚∀゚)イイ!!

 

 

さて久々にプロンテラに戻ってきたし、狂気のおかげでASPDも上がったことだし

アリーナの記録に挑戦してみようかと思って早速行ってキマシタ(゚∀゚)

今日のLvあげはちょっと御休みです(*´ω`)=3

LKのレベルが85なので、部屋は70~89のお部屋~

この部屋の最速タイムを確認したところ1分30秒の様子

ってかここのレコードホルダーってパラ・・・(;´Д`)

パラでどうやるんだろなー、いいなーいいなー

まぁパラがいけるならLKだって!!!!

てことで私もやってみる。

 

 

 

 

 

 

 

screeniris324  

(;´ω`)・・・

 

 

 

 

 

 

ま、まだまだっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

screeniris325  

_| ̄|,_  ⌒Y⌒Y^○

 

 

パラなんて嫌いだっ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。 

89になったらリベンジしてやるうぉあああああああああああああ!!!!!!!!

アリーナに誰も人イナカッタから結構チャレンジしたのにな(´・ω・`)

ああでも待ち時間ないのは嬉しかった>< 

 

 

ともあれ何回もやってたらアリーナポイントが溜まっちゃったので交換交換~(*´ω`)=3

screeniris328  

(゚Д゚)ウボァー

 

結論:アリーナは儲かる。

1周大体90秒として、色々準備もあるとして約2分

これで20ポイントだから50週で1000ポイント

90分でc帖一個の割合ですね

普通に狩するよりは儲かるんじゃないかと。

 

アリーナに名前を刻みたいショボLKの戯言でしt

|

« |っ´ω`)っ近況 | トップページ | 狩り終了 »

Ro(R化前)」カテゴリの記事

コメント

いつの間にか・・・カムロ南無だったLKが85なってる
今日は武器ありがと^^
今度一緒に遊ぼうね♪

投稿: ば | 2005年8月12日 (金) 01時55分

いいよおおおおおおおおぉぉxっぉおぉぉ。
遊ぼう遊ぼう(*´ω`)=3
8月中はまだおるからなんかするべ!!!
ってかおかえりw

投稿: ひろ | 2005年8月12日 (金) 09時41分

広いパラなどを確認しないはず。


投稿: BlogPetのすえぞう | 2005年8月13日 (土) 20時00分

お手軽とか儲かりますね
すえぞうが、こんなを決意したかった。


投稿: BlogPetのすえぞう | 2005年8月21日 (日) 10時20分

ひろたちが、ネットでましやアリーナとかを記念しないかも。


投稿: BlogPetのすえぞう | 2005年8月28日 (日) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98997/5407251

この記事へのトラックバック一覧です: まっどねすぽーしょんきとぁー:

« |っ´ω`)っ近況 | トップページ | 狩り終了 »