« Thanks | トップページ | ネタ »

2005年10月29日 (土)

1DAY

ROではアインブロクパッチがきたようですね。

そしたら何と友達が一緒に遊ぼうと言ってくれて1DAYチケット送ってくれました。

 

。・゚・(ノД`)・゚・。

 

何ていい奴なんだろうっ!!!

_| ̄|○コンナオレノタメニ

 

そんな訳で1日戻る事に。

辞めたンジャナカッタノカ・・・

 

_| ̄|○

 

何やってんだろう俺は・・・うーん。

でも友達の好意は素直に嬉しいわけで、甘えてしまう事にする。

 

_| ̄|○俺のバカバカ

 

でもマジありがとうマイフレンズ。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

 

まーそんなわけで

screeniris1270  

推参 

太陽神無くて頭が寂しいですがシカタナイ_| ̄|○

溜まり場へ行ったら軽く泣きそうになったのは秘密だっ!!!

 

。・゚・(ノД`)・゚・。オヒサシブリミンナ

 

 

 

早速狩り

screeniris517 screeniris518  

 

 

ゲフェニア遺跡開放されたようなので友達のメンバーと出発。

 

久しぶりで腕鈍りまくりふぉー!!!!!!!

でもやたら楽しかったです。

沸きもやたら良くてちょっと歩けばMHになるのでいいですね~。

何かやたら死んでる人いたけど見物でしょうね。

入り口が死屍累々だったのは何かオモシロカッタ(・∀・)

 

screeniris519  

(・∀・)bbb

 

あーあとサインクエストやってみましt

アイテムもかなり頂いちゃってウレシクテタマラン_| ̄|○

もーやるしk!!!

 

 

以下 RO最大のクエスト ザ、サイン

 

screeniris523  

きっかけは一枚の張り紙

 

 

こういうのすごい好きなんでクエスト追加ってのはかなり嬉しかったり。

完遂すると最後にはゲフェニアの入り口を開けれるようになるそうです。

まぁそんなのよりも一番気になるのはクエストで進むストーリーの内容なんですけどね~。

クエスト長すぎですが!!!!!

楽しかったケドネ(*´ω`)=3

個人的にはクエストに最後まで付き合ってくれたギルメンのゆ○さんが、ウンバラバンジーでやたらやさぐれてたのが印象的でしt

マジ笑いまくりでした(*ノωノ)

 

まぁ長いクエストを経て 

screeniris1315  

無事完成

 

 

素敵なひと時でした。

ほんとにみんなありがとう。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。嬉しかった

|

« Thanks | トップページ | ネタ »

Ro(R化前)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98997/6712122

この記事へのトラックバック一覧です: 1DAY:

« Thanks | トップページ | ネタ »