« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月

2005年10月31日 (月)

ネタ

ROの固定ボスの沸きポイントご紹介。

  

亀将軍ポイント

c0063426_145431851  

沸き場所は固定で中央玉座下付近

 

 

次にLOD

c0063426_184458571  

6ポイントからランダム

 

RTは133分。

もし自分のPTに勘違いしてる人がいたら教えてあげよう。

 

アモンラはみんな知ってるでしょうから割愛(;´ω`)

 

以上、ネタがありません。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年10月29日 (土)

1DAY

ROではアインブロクパッチがきたようですね。

そしたら何と友達が一緒に遊ぼうと言ってくれて1DAYチケット送ってくれました。

 

。・゚・(ノД`)・゚・。

 

何ていい奴なんだろうっ!!!

_| ̄|○コンナオレノタメニ

 

そんな訳で1日戻る事に。

辞めたンジャナカッタノカ・・・

 

_| ̄|○

 

何やってんだろう俺は・・・うーん。

でも友達の好意は素直に嬉しいわけで、甘えてしまう事にする。

 

_| ̄|○俺のバカバカ

 

でもマジありがとうマイフレンズ。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

 

まーそんなわけで

screeniris1270  

推参 

太陽神無くて頭が寂しいですがシカタナイ_| ̄|○

溜まり場へ行ったら軽く泣きそうになったのは秘密だっ!!!

 

。・゚・(ノД`)・゚・。オヒサシブリミンナ

 

 

 

早速狩り

screeniris517 screeniris518  

 

 

ゲフェニア遺跡開放されたようなので友達のメンバーと出発。

 

久しぶりで腕鈍りまくりふぉー!!!!!!!

でもやたら楽しかったです。

沸きもやたら良くてちょっと歩けばMHになるのでいいですね~。

何かやたら死んでる人いたけど見物でしょうね。

入り口が死屍累々だったのは何かオモシロカッタ(・∀・)

 

screeniris519  

(・∀・)bbb

 

あーあとサインクエストやってみましt

アイテムもかなり頂いちゃってウレシクテタマラン_| ̄|○

もーやるしk!!!

 

 

以下 RO最大のクエスト ザ、サイン

 

screeniris523  

きっかけは一枚の張り紙

 

 

こういうのすごい好きなんでクエスト追加ってのはかなり嬉しかったり。

完遂すると最後にはゲフェニアの入り口を開けれるようになるそうです。

まぁそんなのよりも一番気になるのはクエストで進むストーリーの内容なんですけどね~。

クエスト長すぎですが!!!!!

楽しかったケドネ(*´ω`)=3

個人的にはクエストに最後まで付き合ってくれたギルメンのゆ○さんが、ウンバラバンジーでやたらやさぐれてたのが印象的でしt

マジ笑いまくりでした(*ノωノ)

 

まぁ長いクエストを経て 

screeniris1315  

無事完成

 

 

素敵なひと時でした。

ほんとにみんなありがとう。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。嬉しかった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月19日 (水)

Thanks

screen002 screen001 

ってことで15日間の無料期間終了。

久々に英語圏に触れられてよかったかな、と。

まぁ鈍った英語力を実感しただけだったような気もシマスが(;´ω`)

 

ま~ともかくありがとねスコッチ君

縁があればまた何処かで会いましょう

あと宿題頑張ってねん^O^b

立派なアサになってください。

 

ま、そゆわけで 

 

 

 

screenIris054  

bye bye iRO!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月18日 (火)

みんないなくなっていく

こないだ○シェイル氏の完全引退を知りました。

キャラも削除し倉庫も空にしたようです。

御疲れ様でした。 

 

個人的に俺は応援してましたよっ

RFでもがんばってください。

またボスおっかけるんでしょうね・・・w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 5日 (水)

再臨・・・その後

スコッチ君が落ちる時、必ずまた明日ねって言ってくれる今日この頃。

すげ嬉しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

あちらさんはどーも寝る前にやってるご様子。

カナダと日本の時間はほぼ逆なのね(*´ω`)=3

しかし後12日しか一緒にいれませぬ

仕方ない事なんだがヤハリ寂しい(´・ω・`)

 

さて向こうの接続時間が大体こちらのお昼ぐらい。

お昼の休憩ついでに1時間くらい遊んでるわけですが。

 

ネトゲ0から始めるってもうしんd(ry

 

もう新しいのはむりだなー、タブン

 

screenIris089 でもこれはこれで楽しい(*´ω`)=3 

 

シーフとマジペアで下水1盗蟲退治

あちらさん15 私25

素敵なひと時(*ノωノ)

 

 

 

昨日の出来事

screenIris066  

。・゚・(ノ∀`)・゚・。ウレシー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 4日 (火)

only 15days

screenIris000  

(´ω`)

 

 

 

 

 

 

screenIris007  

 (*ノωノ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »