« ネタ | トップページ | BOSSc効果 »

2005年11月15日 (火)

これから

色々メッセでも聞かれるのでもうぶっちゃけようか。

つってもここ知ってる人にしか伝わらない上にそもそもここってアンマリ人に教えてないわけだが・・・

まぁいいか(*´ω`) 

 

えと

ありがたいことに皆から

 

戻ってコーイ

復帰マダー?

 

とか言って頂いてます。

 

ありがたいのですが、本当に今は戻れませぬ。

 

戻りたいの?戻ってこれるの?って聞かれる事もあります。

 

そーですねぇ~・・・

 

未練はあるな~

 

まぁメッセでも喋れるんですが結構疎遠になりがちになるもんです。

何だろ、やっぱ共通の事が無くなってしまって話すことが無いのかなぁ。

私はあんまり気にしてないんで話しかけたりもするんですが。

もしくは向こうが気を使ってくれてるのかな~。

でもやっぱり疎遠になるのは寂しいですねぇ

複雑。

 

生活落ち着いたら戻ろうかなぁ・・・とはこっそり考えてまs

それまで居場所があればの話ですg

|

« ネタ | トップページ | BOSSc効果 »

Ro(R化前)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98997/7122349

この記事へのトラックバック一覧です: これから:

« ネタ | トップページ | BOSSc効果 »