« 回答 | トップページ | そしてまた一人 »

2006年2月 3日 (金)

過去

懐かしいものが出て来ました。

 

 screeniris1951  

  

 

 

転生前ですね。

何を思い立ったか無性に過剰がしたくなって

天使HBを叩こう!!

って思い立ち、叩く前のSSです。

まぁ結果はうわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━ !!! 

 

この頃は確か天使もバフォ帽も20Mくらいだったな~。

配置変更前でSD2にはレクイエムが一杯いて、お金の稼ぎ方もさっぱり解らずひたすら篭ってた時期ですね。

青箱は当初売っていたのですが友達が転職する時とか、イベントの際には必ず貯めたお金を全てつぎ込んで開けていましたね。

最初に出したレアは友達のモンク転職の際に10個開けて、エンペリウムの金敷だったな・・・

青箱は当時180k~200k位だったかな。

エンペ金敷も当時は10Mで売れてました。

レアが出たのが嬉しくてそれをきっかけによく開けていたなあ。

バフォ帽だけは出したことないんですけどね・・・

 

 

 screeniris11061  

 

 

  

オーラですね。

転生が話しに上りだして、転生前の記念に撮ったSSです。

当時はASPDマニアで絶対に最速にしてやる!!とか息巻いてましたね。

村正装備と支援を前提にする事としても、190達成したのは嬉しかったな~。

しょっちゅう呪われますし相方に申し訳なかったので、何度も村正は止めようと思ったのですが、それは相方に拒否されるという不思議な事態に。

今はもうお互い引退してますが、おかげで本当に楽しく発光まで遊ばせてもらいました。

ありがたかったですね。

発光は2004年の7月あたりだったんじゃないかと思います。

ポリン発光bbb

 

 

 

 screeniris16891  

  

 

 

転生後ですね。

STR1でひたすら頑張っていたAGI廃剣士でした。

とにかく弱い・・・

しかも必要経験値多い・・・

それでやる気なくなってた頃のSSですね。

このLKはスキル再振りNPCくるまでずっと放置してたなぁ~。

あれは本当に有難かった・・・

皆も廃剣士を育成の際はSTRを最優先で振りましょう・・・イヤマジデ。

 

 

screeniris417

 

 

そして今へとなります。

ちょっとした歴史ですね。

古いSSが消えてしまったのは本当に残念ですが、変なところには残ってるものですね。

懐かしい思い出がいっぱいあります。

皆さんも何でもいいのでSSは一杯撮っておけばいいと思います。

思い出になるので私は結構しょっちゅうSSは撮っていましたよ~。

手違いで消してしまったんですけどね・・・

それでもどこかに私が写ってるSSはあるのかなあ。 

見たいですね・・・

 

どなたか私が写ってるSSお持ちの方、ご連絡くださいっ!!

|

« 回答 | トップページ | そしてまた一人 »

Ro(R化前)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98997/8482658

この記事へのトラックバック一覧です: 過去:

« 回答 | トップページ | そしてまた一人 »