« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月

2006年3月17日 (金)

in リヒタルゼン

リヒが来たので見てきました。

でもLvが足りなかったので・・・

 

 

 

 

 

 

Lvあげという名目でうろうろ|っ´ω`)っ 

screeniris1431 screeniris1433 screeniris1441  

 

火山行ったり騎士団いったり

でも暇すぎてABで騎士団したり

 

 

 

 

 

 

してたらLvあがりますた∩゚∀゚∩

screeniris1447  

 

 

古代装備キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 

 

 

 

 

てことでサッソク装備してみます。

 

 

 

 

 

古代装備の実感をゲフェニアで試してみることに。

screeniris1456  

 

screeniris1457 screeniris1459  

 

 

screeniris1463  

screeniris1464  

 

screeniris1465  

 

screeniris1466  

 

 

 

 

∩゚∀゚)先生!タノシイデス!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも飽きたのでいよいよリヒタルへ

 

 

screeniris1524  

 

 

 

 

ドキドキワクワク

 

 

 

 

 

 

 

 

screeniris1525  

 

 

screeniris1526  

 

screeniris1531  

 

screeniris1532  

 

 

screeniris1533  

 

 

screeniris1536  

 

 

screeniris1537  

 

 

 

おおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Σd(`・ω・´)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月 7日 (火)

LQB

何であんなに話が流れてたんだろうなー。
特に隠す事じゃ無かったけど、特に言うことじゃないから言わなかった。

 

 

まあそういう訳でlqb解散です。
 

 

すげー同盟っていうか仲間って感じが良かった。

 

 

最後のGが故蝶蘭、同盟がLQBほんとでよかった。

 

 

これからもし他の所で出ることがあっても、LQBみたいな良い形でずっとやっていけるようなところは中々無いだろうなー。

過去をいくら振り返っても戻ることは無いけど、思い出として時々懐かしむには、いいよね。

 

一番活気があったのはB2時代〜転生直後じゃ無いかなー。

 

みんな育成頑張っていたなー。
転生直後なんて故蝶の平均レベル10台になったりしたし。
日曜日に間に合わせるぜ!とか息巻いていたしなー。

 

 

やっぱ防衛勢力は攻められてなんぼだよね。
半年近く攻められないとか末期末期。

ただ暇が続いてもたまに攻められた時は本当に激しいGVになったなー

攻め勢力来た時は喜んでたなー

解散の本当に最後の方に、やっとこさ連続で攻められたけどあまりに来るのが遅すぎたよなー

暇すぎるGVがアホみたいに続いてそれでもあんだけ頑張れていたみんなはすげーよ。

指揮の人とか見るからに大変だったもんな。
暇にならないようにすげー色々考えていたもん。
人間暇が出来るとイイコトナイネ

たられば言ってもどうしょうもないけど。
ずっと攻められていれば解散もなかったのかなー

 

 

 

 

寂しいです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »