« it"s my yard | トップページ | in リヒタルゼン »

2006年3月 7日 (火)

LQB

何であんなに話が流れてたんだろうなー。
特に隠す事じゃ無かったけど、特に言うことじゃないから言わなかった。

 

 

まあそういう訳でlqb解散です。
 

 

すげー同盟っていうか仲間って感じが良かった。

 

 

最後のGが故蝶蘭、同盟がLQBほんとでよかった。

 

 

これからもし他の所で出ることがあっても、LQBみたいな良い形でずっとやっていけるようなところは中々無いだろうなー。

過去をいくら振り返っても戻ることは無いけど、思い出として時々懐かしむには、いいよね。

 

一番活気があったのはB2時代〜転生直後じゃ無いかなー。

 

みんな育成頑張っていたなー。
転生直後なんて故蝶の平均レベル10台になったりしたし。
日曜日に間に合わせるぜ!とか息巻いていたしなー。

 

 

やっぱ防衛勢力は攻められてなんぼだよね。
半年近く攻められないとか末期末期。

ただ暇が続いてもたまに攻められた時は本当に激しいGVになったなー

攻め勢力来た時は喜んでたなー

解散の本当に最後の方に、やっとこさ連続で攻められたけどあまりに来るのが遅すぎたよなー

暇すぎるGVがアホみたいに続いてそれでもあんだけ頑張れていたみんなはすげーよ。

指揮の人とか見るからに大変だったもんな。
暇にならないようにすげー色々考えていたもん。
人間暇が出来るとイイコトナイネ

たられば言ってもどうしょうもないけど。
ずっと攻められていれば解散もなかったのかなー

 

 

 

 

寂しいです。

|

« it"s my yard | トップページ | in リヒタルゼン »

Ro(R化前)」カテゴリの記事

コメント

画像画像画像画像画像~

投稿: vie | 2006年3月12日 (日) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98997/8982549

この記事へのトラックバック一覧です: LQB:

« it"s my yard | トップページ | in リヒタルゼン »