« 93日記1日目 | トップページ | 93日記3日目 »

2006年6月14日 (水)

93日記2日目

今日も早起き出来たのでかりかりかr

 

1,5倍だから頑張るぞ!!!

てことでLKにするべく騎士を頑張ることに。

 

2時間くらい狩りして40%くらいUP

でも途中くだらないミスで3回死んだうわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━ !!!

俺のバカバカ

 

(´・ω・`)下手っぴになってるや

 

でも昨日の狩りと違った点は露店でお金ダイブ稼げたので、復帰2日目にしてアイテムは大体無視できるようになったこと!!!!

 

(*´ω`)マジBSさいこー

おかげで経験値の入り方が大分違う。

とか喜んでたら・・・ 

 

 

 

Screeniris1815  

 

 

うわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━ !!!

 

 

 

いらねえよ!!!!

 

 

てことで騎士は現在88%~

 

明日早起きできたら94になれるなぁ

早く生体いきてええええええええええええええええええええ!!!!

 

 

 

(´・ω・`)でもこいつスキルが問題あるんだよな・・・

転生まで一生ソロかな;;

|

« 93日記1日目 | トップページ | 93日記3日目 »

Ro(R化前)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98997/10518380

この記事へのトラックバック一覧です: 93日記2日目:

« 93日記1日目 | トップページ | 93日記3日目 »