« 97日記2日目 | トップページ | 97日記4日目 »

2006年6月29日 (木)

97日記3日目

早起きが最近出来ないので狩りが出来ませんのぅ。

30分でも楽しい狩場となると生体しかないわけd

 

 

 

またいってきたんですが、今日は初めてマガレからLA属性もらったなー。

あえなく没。

 

MDEF装備一本で行ってるせいでマガレ対策があんまりできないのよね。

というか騎士じゃ天使鎧以外の対策したところでどうせ即死だからスル気ないしー。

自分は大体MDEF63で戦ってるので、LA属性が8~9kくらいかなー。

HP常に全快にしてないといけない緊張感がたまry

SWださせるまでが勝負!!! 

カトリはハイドBB連打でほぼノーダメでいけるんだけど面倒くs

なのでバッシュ連打してるときが多いかなー

ただ時々FDで凍っちゃうのが痛いなーって感じ。

インデュア10ほしー

 

凍結JTはぎりぎり生き残れる時もあるんだけど時々死ぬ。

4割くらいで死んでる感じ。

HP14k↑ほしいなって思ったのは食らった時のダメが大体それ以下だったから。

 

LKになったら隠遁できそ

|

« 97日記2日目 | トップページ | 97日記4日目 »

Ro(R化前)」カテゴリの記事

コメント

(´゚ω゚n)みつけてしまった。

投稿: まま | 2006年6月30日 (金) 20時10分

(´゚д゚`)きのせい

投稿: ひろ@管理人 | 2006年6月30日 (金) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98997/10719869

この記事へのトラックバック一覧です: 97日記3日目:

« 97日記2日目 | トップページ | 97日記4日目 »