« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006年7月31日 (月)

98日記6,7,8日目

おっと更新を忘れてt

 

ここ3日間のできごと・・・といっても特に変化はないかのぅ~~~~

 

 

 

 

あっそういえば

 

 

 

 

 

 

 Screeniris2044  

 

 

 

3枚目げっつ

 

 

あと

 

 

 

 

Screeniris2045_1

 

 

ついに来たシャアc

 

これでプロ北3Fのカードはボスc以外コンプリート(´ω`)

6日くらい篭れば出るらしいですよ

 

 

 

 

 

 

と思ったらこんなのも出ます。

Screeniris2052

 

 

 

まープロ北っていう狩場自体が、一匹あたりの経験値が少ない変わりに数をこなして経験値を稼ぐところだしなぁ。

理屈ではcが出やすいってのは解るが子バフォcとかいらないから!!!!

 

 

 

(´ω`)バフォぱぱcをください

 

 

 

 

一応出くわしたら狩りの邪魔なのでちまちま狩ってるんだけどなあ

 

そうそう上手くはいかないかのぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Screeniris2055

 

 

|っ´ω`)っ まぁなんにせよココまできた

 

 

来週光れるか・・・?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月28日 (金)

98日記5日目

何か眠れなかったから眠くなるまで起きてようー。

と、おもって狩りをしてみたら

 

 

Screeniris2037  

 

 

 

 

(´゚д゚`)・・・

 

 

 

 

 

 

 

バフォからじゃないよ!!

ハンターフライからだよ!!!!!

 

 

 

 

。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

 

 

 

  

 

 

げんなりしてもう今日はやめよーかなーとか思っていたら

 

 

 

Screeniris2038  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

 

 

 

追い討ちかよ!

おとうさんのカードをくれよ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)ションボリしていた矢先

 

 

 

 

 

 

 

 

Screeniris2039  

 

 

 

 

 

 

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてさらに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Screeniris2040

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´゚д゚`)・・・

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

極めつけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Screeniris2041

 

 

 

 

 

 

(´゚д゚`)!!!!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありえん!!!!

SSの時間を見てくれ!!!!!

 

 

 

 

(´゚д゚`)確立って全然当てにならんよ? 

 

 

何処がどう0.02%なのか全然解らn

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バフォぱぱcか

ゴスリンcお願いします・・・

 

 

 

 

 

 

 

orz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Screeniris2042 

 

 

そんな5日目が終了

おちびが・・・見えてきた・・・っ!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月27日 (木)

98日記4日目

はいはい寝坊寝坊

でも1時間くらいは狩り出来たからいいかな。

 

だらだら狩ってるだけで特に変化はないのでメモだけ。

 

 

 

Screeniris2036  

 

 

 

4日目終了

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月26日 (水)

98日記3日目

|っ´ω`)っ プロ北日誌になってきたよ

 

 

というか狩りしてると毎回

 

 

Screeniris2031  

 

 

襲われるわけで

 

 

 

 

 

 

  

 

何て楽しいんだプロ北!!

ここは(´゚д゚`)すばらしい!!!!

 

 

 

ぶっちゃけソロだと鎧がこわれまくりーの消費激しいーので結構お金もったいなんだけd

 

 

 

 

 

 

 

Screeniris2032  

 

 

でも楽しいわけで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり次もいくわけで

 

 

 

 

 

 

Screeniris2034  

 

 

 

cはまだですk

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそんなこんなやっとります。

30分狩りしてちょっとやすんでー

2時間おきのバフォちょっと楽しみにしてー

 

うだうだー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Screeniris2035

 

 

 

てことで3日目終了

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月25日 (火)

98日記2日目

なんだかプロ北でオーラでも良いような気がしてきた。

+10QGパイクを露店で見つけたら買っちゃいそうな雰囲気ですわよ(*´ω`)=3

 

 

バフォと戦えるのが何よりいいね。

あとは各種小ボスがいいアクセントになってて楽しい。

レアが一杯あるってのもいいなー。

経験値も2M/h↑でずっと安定してるからまずくはないしー

 

|っ´ω`)っ プロ北いいよプロ北

 

槍買ったらマジ狩りしてみよう(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて話は変わって狩り。

0%からブーン

うじゃうじゃといるMHを潰して楽しいナーとか思ってたら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Screeniris2024  

 

 

 

 

(´゚д゚`)・・・

 

 

 

 

 

Screeniris2025  

 

 

 

(´゚д゚`)!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

バフォcをお願いします・・・orz 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Screeniris2030 

 

 

 

てことで2日目終了

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月24日 (月)

98日記1日目

趣向を変えてプロ北へ行ってみました。

 

 

Screeniris2019  

 

 

 

ほんとはQGがいいんだけど持ってないし、子バフォと属性が合うThdAで頑張ってみた。

まぁどうせ遊びだし。

 

ThdAに一応STR120+サインだとBB全2確みたい。

ナカナカ楽しいw

 

 

そこそこ美味いし、ぐるぐるまわって遊んでました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが1%くらい増えたところで、山羊の横沸きを食らいました(´゚д゚`)

 

経験値元に戻って悔しいので処理。

 

 

 

Screeniris2020  

 

 

 

(´゚д゚`)だれもこないしね!!!!

 

 

横脇で一回死んでリヒから戻ってきたのにまだいたし。

(´゚д゚`)放置かy

 

 

 

Screeniris2023  

 

 

 

仕事まで時間あったのでもう一回行ってみた。

 

騎士の経験値は増えてないよ!!!!

 

 

 

そんな1日目。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日)

97日記7,8,9,10日目

うまーいこと時間がつくれない自分がムカツイテだらだらペースになっておりました。

 

このままだらけてたらまた飽きちゃうだろうなーとか考えつつ、踏ん張りどころでもあるだろーとも思ったのでKIAIを入れてみた!!!!

  

 

 

 

てことでまずは気分転換かな~っと思い、経験値クエスト一通りやってみました。

 

SS撮り忘れまくりで全然ないんだけど結構あがったよ!!

サインとかリヒとかのクエスト全部やっただけで、15%以上は増えてるんじゃないかな。

|っ´ω`)っ 意外とお勧め

 

めんどくさいけど!!!!!

 

 

 

そうそう、クエストといえばサインのコノ部分

Screeniris2005  

 

  

 

 

 

 

キルケラルートでDIとかのMobを倒した後。

魔女に話しかけ、ヘルに会いに行く前の時点。

 

 

 

 

 

これ指輪の数だけ経験値増えるんだね。

ひょっとしたら?と思って、ためしにLKの返し損ねた指輪持ってきて話しかけたら、成功。

 

 

 

 

(´゚д゚`)指輪だけで経験値1Mふえたっ!!!

 

 

これはいいと思って露店を探すも、なかた。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

 

安値で300kくらいみたいだから、もし200個も買えれば60M投資するだけで98が終わってしまうではないかw

 

(´゚д゚`)買い集めておけばよかった

 

普通に楽が出来るので、さっさとあげたい人やソロ狩りが難しい人はいいんじゃないかな~って思った。

 

 

 

 

 

さてクエストも尽きたらもう狩りするしかない。

 

レアでないかなーとか刺激を求めて火山1F→2Fへ

 

 

 

Screeniris2004  

 

 

何故かLKで友達のハイプリ引っ張ってみたりもしたけどなにやってるんだろうwww

まぁいいかおもろいし

つかメアテラーcいらんから地デリcくださいzzz

 

 

 

 

後日ソロで頑張ってると

 

Screeniris2010_1  

 

 

 

 

 

あれ何か落ちてる

 

 

 

Screeniris2011  

 

 

 

orz

 

 

 

 

 

泣きたくなったので1Fに引っ込めば

 

 

Screeniris2012  

 

 

 

orzorzorz

 

 

 

 

その後さらに

 

 

 

Screeniris2013  

 

 

 

(´゚д゚`)

 

 

 

この3枚の時間差に注目していただきたいっ!!!!

 

 

もうちょっと2Fで粘れば地デリcでたかな・・・・

 

 

 

 

とか考えていたら翌日

 

 

Screeniris2014  

 

 

 

 

(´゚д゚`)!!!

 

 

火山篭りから通算4枚目のカホc来たと思えば

 

 

 

 

Screeniris2015  

 

 

 

4枚目のエクスプロcもでたりzzz

 

 

 

 

(´゚д゚`)やっぱり2Fにいればよかったかな!!!!

 

 

 

 

色々出すぎだとか思いながら、出掛けたり休憩しつつぶーらぶーら狩りして。

 

 

Screeniris2016  

 

 

 

99%になって

 

 

 

 

 

Screeniris2017  

 

 

 

97終了

 

 

 

 

96とそんな経験値変わらないはずなのに倍近く日数かかってるzzz

 

時間の作り方とかいろいろうまくいかなかったなーとか思いつつ、まぁのこりは@1だー。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばろっかなって思いがまた出てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびを抜くしかNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月17日 (月)

97日記5,6日目

何か色々あったんです。

 

Screeniris1981 アビス行って見たり

 

 

 

 

 

 

Screeniris1982_1 神器をみたり

 

 

 

作成の時にアナウンス流れればいいのに!!!!

 

 

 

 

 

Screeniris1983  

3枚目のカホcがきちゃったり

  

 

 

 

 

 

Screeniris1985_2 Screeniris1986_1 Screeniris1987 Screeniris1988 Screeniris1989 Screeniris1990 Screeniris1991 Screeniris1992 Screeniris1993 Screeniris1994 Screeniris1995 Screeniris1997 Screeniris1996 Screeniris1998

 

 

 

LKになってからボスはやるぞーって思って、騎士の間はもういかないぞーとか思ってた割には行ってしまったり。

 

 

時間貰うといってしまうのはなぜだ。

狩りができねーLvあがらねー!!!!

 

 

 

 

(´゚д゚`)おーらなりたい!!!!!

 

 

 

 

まぁいいんだけどね。

 

 

 

 

 

 

最近ボス好きな子がうちのGに入って来て、よく誘われるのも理由かもしれませぬ。

仲間が増えるのは、うれしい!!!!

 

 

 

 

あとソロって経験値とかお金は美味いけど、嫌いなんだよ!!!!

|っ´ω`)っ やっぱみんなで楽しく遊びたい。

 

 

 

 

 

 

 

あとはクエストで経験値稼いで見たりしてました。

 

 

 

  

 

 

その割にはなんかつまらない事でよく死んでる!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

あ~いつ発光なのかなぁ~。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月10日 (月)

してほしい事をしてあげる

ローテ開始

3人からスタート

 

 

 

Screeniris1943_4 Screeniris1945_2 Screeniris1946_2 Screeniris1947_2 Screeniris1949_2 Screeniris1950_1 Screeniris1950_2 Screeniris1952_1 Screeniris1954_2 Screeniris1956_2 Screeniris1958_1 Screeniris1960_1 Screeniris1961_1 Screeniris1965_1 Screeniris1966_1 Screeniris1967_1 Screeniris1969_1 

  

 

 

 

 

 

 

 

結論

やっぱり騎士じゃ弱い

何をするにもLKのほうがいい

 

誰かを誘う時も、ソロで行くときも、対抗いるときも、時間確保する時も安定感が全然違うナーと思った。

 

 

や、転生職なんだから当たり前なんだけど。

強く実感することがやっと出来たなッテカンジ。

 

 

神器も終わったし心置きなく発光できるしね~|っ´ω`)っ

 

間に合うようにアサは作っておいたけど、錐とれなかったのは残念だな。

次に期待(*´ω`)=3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲間とわいわいボス行って、対抗にも勝つ。

これが一番好き。

 

 

 

そうしたいから

 

 

ボス行ったことない人も誘うし。

怖いっていっててもとりあえず誘うし。

失敗するかも!って言う人も誘う。

 

 

 

下手でも何でもとりあえずやってりゃ慣れてくるものだし。

勝てなきゃ面白くないってのはもちろんあるけど、負けないようにどうすればいいかとか。

そんな事をうだうだ仲間と話すのも好きだから。

 

気軽に参加してくれればいいなって思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てかきっと俺が一番下手っぴだよ(;´ω`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月 7日 (金)

騎士放置

アサシンが面白いわけです。

ベース53からジュピ1ソロしてるわけですがうまいし楽しいし。

 

アサつよいなーアサつよいなーとか思ってます。

 

 

慣れるまで死にまくるけどね!!!!

 

生体もそうだし、慣れたらうまい狩場なんだなージュピと生体って。

 

 

 

 

Screeniris1927 Screeniris1930

最初は死にまくったけど最近は殆ど死ななくなった。

コツをつかめば全然楽だね。

運剣なんていらね。

 

蝿と紅ポとレモンがあれば全然余裕。

 

 

 

 

食らったら死ぬけど食らわなければ篭れるってのは解りやすい。

ラグはどうしよもないけど!!!!

 

この狩りってある意味アサシンっぽいんじゃないかーとか思ってみる。

見つかったら死ぬみたいなー

 

 

 

結構ぽんぽん上がるのが楽しいね!!!

 

 

Screeniris1938  

 

 

 

SS撮ってばらけちゃったらあら不思議

 

 

Screeniris1939  

 

 

 

こんないたのね(゚∀゚)

 

楽しいな~楽しいな~|っ´ω`)っ

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

そうそう

 

 

 

1HQ試してみた

 

Screeniris1932_1 Screeniris1934_1  

 

 

 

これでバーサクすればQM上でもAspd190!!!! 

 

 

 

|っ´ω`)っ どうみてもネタLKです本当にry

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにアサシンはこんなステ装備で通っております。

 

Screeniris1941  

ジュルを貸してくれた某おちびさんありがt

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月 3日 (月)

番外編

ジュピと生体でたけのこ狩りすれば、アサクロ作るの楽そうなんで。

 

 

 

 

Screeniris1914  

 

 

 

 

 

 

Screeniris1917  

 

 

 

 

3時間で作成

 

 

 

 

 

あれ、騎士・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »