« 騎士放置 | トップページ | 97日記5,6日目 »

2006年7月10日 (月)

してほしい事をしてあげる

ローテ開始

3人からスタート

 

 

 

Screeniris1943_4 Screeniris1945_2 Screeniris1946_2 Screeniris1947_2 Screeniris1949_2 Screeniris1950_1 Screeniris1950_2 Screeniris1952_1 Screeniris1954_2 Screeniris1956_2 Screeniris1958_1 Screeniris1960_1 Screeniris1961_1 Screeniris1965_1 Screeniris1966_1 Screeniris1967_1 Screeniris1969_1 

  

 

 

 

 

 

 

 

結論

やっぱり騎士じゃ弱い

何をするにもLKのほうがいい

 

誰かを誘う時も、ソロで行くときも、対抗いるときも、時間確保する時も安定感が全然違うナーと思った。

 

 

や、転生職なんだから当たり前なんだけど。

強く実感することがやっと出来たなッテカンジ。

 

 

神器も終わったし心置きなく発光できるしね~|っ´ω`)っ

 

間に合うようにアサは作っておいたけど、錐とれなかったのは残念だな。

次に期待(*´ω`)=3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲間とわいわいボス行って、対抗にも勝つ。

これが一番好き。

 

 

 

そうしたいから

 

 

ボス行ったことない人も誘うし。

怖いっていっててもとりあえず誘うし。

失敗するかも!って言う人も誘う。

 

 

 

下手でも何でもとりあえずやってりゃ慣れてくるものだし。

勝てなきゃ面白くないってのはもちろんあるけど、負けないようにどうすればいいかとか。

そんな事をうだうだ仲間と話すのも好きだから。

 

気軽に参加してくれればいいなって思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てかきっと俺が一番下手っぴだよ(;´ω`)

|

« 騎士放置 | トップページ | 97日記5,6日目 »

BOSS」カテゴリの記事

コメント

とっても素晴しいと思います!
ってか楽しそうだぁぁ(゚ー゚

投稿: vie | 2006年7月11日 (火) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98997/10864392

この記事へのトラックバック一覧です: してほしい事をしてあげる:

« 騎士放置 | トップページ | 97日記5,6日目 »