« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

2006年9月25日 (月)

たなたな

Screeniris2342 Screeniris2349 Screeniris2353  

 

 

 

 

81,82,83っと。

 

ジョブうみゃー(´∀`)

 

 

 

 

 

 

Screeniris2357  

 

 

 

今度は自力!!

また段々飽きてきたから、楽しいなーと思える事をやっておこうかと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月24日 (日)

思念体

Screeniris2352  

 

 

血枝でないな~

確立いくつなんだろう。×。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月22日 (金)

1.5倍終了

ラストは〆って意味もかねてコイツ!!!

 

 

Screeniris2350  

 

 

 

ご馳走様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月19日 (火)

こんにちは80台

Screeniris2328  

 

 

さて10Mロード開始

 

 

 

 

Screeniris2329  

 

 

ジョブもうまい!!!

タナ隠遁は90まで確定(*ノωノ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月18日 (月)

VS 棚 ~強いのはパンダだけ~

Screeniris2326  

 

 

 

70台でも全然狩れます。

PT組めば弱いけど、ソロはちょっときついから強い方ではあるんだろう。

出来なくはないような気はするんだけどな、流石にアスムないと無理か。×。

 

IW必須とかLP必須とか言われてますが、実は全然いりません。

 

SSではLP敷いてますが、魔法あんまり痛くないし無くてもいいです。

陣にサンク敷けばもっと楽だろうなー。

まだ誰も持ってなかったのが痛い!!

 

 

これのドロップはsフード、sグリーブ、MVPの青箱。

後ナンダッケ忘れた。

 

 

1.5倍ということもあって経験値がうまいですね!!

79LKでベースいくつだ、確か公平で8%くらい入ったのかな。

ジョブも倒したときに上がって笑った。

一瞬来るわけ無いMVPが来たのかと思った!!!

チクショウw

 

あ、Mvp経験値は6,8Mくらいだったそうです。

うまいですねかなり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

70台最後

79

 

Screeniris2317   

 

 

 

タナトスうまいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月17日 (日)

1.5倍

でもボスいった。

 

Screeniris2287 Screeniris2286 Screeniris2285 Screeniris2284 Screeniris2283 Screeniris2282 Screeniris2281 Screeniris2280 Screeniris2278 Screeniris2279

 

 

 

 

ボスもちゃんと増えてるわー。

そいやレア珍しくでなかったなー。

久々の赤字。×。

 

 

 

 

あとは76、77,78・・・っと 

 

Screeniris2268_2 Screeniris2277_1 Screeniris2288_1  

 

 

 

70台も終りですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月15日 (金)

たけのこ再び

Screeniris2271  

  

 

敵発見~

 

Screeniris2272  

 

 

 

集めてどーん

 

 

 

 

 

 

Screeniris2273  

 

 

 

また敵発見~

 

 

Screeniris2274_1  

 

 

 

集めてど~ん

 

 

 

Screeniris2275  

 

 

 

その右下のも集めて~

 

 

 

Screeniris2276  

 

 

 

ど~~ん

 

 

 

 

 

久々にやったら結構死んだな~

慣れってやっぱり重要だと思う!!!!!!

 

 

あと、運剣あるとやっぱり楽なんじゃないかとか思い始めた。

広いところならいいけど、橋にたまってる時とか結構あって、このLv帯のSTRアサじゃ橋上の敵がどうしても食えないんだよな~。

 

Agiないから1匹すらよけないし、基本食らわないように動くものだから捕まったら終るし。

広いところなら多少食らってもヨーヨー状態振り切ってクロークまで持ち込めるけど、狭いとどうしてもな~。

 

まぁ本格的にやってるわけでもないしいいかな~、ジュピグリムは気晴らし程度だし。

 

マジで育てるつもりになったらガチでやってみよう。

 

 

 

 

そうそう 

 

アサシンにまた矢が装備できるようになってますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月12日 (火)

-VS 門- つまらないボスは面白く狩ろう

ボルケつけたりバーサクしたりヨーイドンで競争したり。

 

 

Screeniris2265_1 Screeniris2267

 

 

 

 

 

 

 

やり方なんて色々!!!!

 

 

こんな倒すのに簡単なボスは逆に、色々できるおもちゃと思えばいいと思う。

 

 

サンドバッグ(゚∀゚)サンドバッグ

 

 

 

 

そうそうAGILKの方々へ

オートバーサクさえミスらなければ、バーサクLKにもEDPアサクロとも殲滅でタメ張れるっぽ(*ノωノ)

 

 

(゚∀゚)がんばれAGI!!!!!

 

 

 

 

魂SBアサクロとかはしりませn(ry

Screeniris209 

ぬくもり拳聖にも勝てるみたい。

でも秒間2発のABピアースが打てて、一発14k↑出せるLKにはかなわないかな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月11日 (月)

超おk!!!!!

ひまわり特戦隊でボス三昧!!!

 

Screeniris2260_1  

 

 

 

|っ´ω`)っ みんなノリがよくて大好き

 

 

Screeniris2261  

 

 

氷河期になってみたりUNKと勢力争いしてみたr

 

 

 

 

楽しかった!!!

BOSSも楽しかった!!!

 

 

 

回ってる数もどんどん増えて、途中13個位まで時間増えたときはもううわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━ !!!

人数とか4~5人しかいないのにもーほんとKIAIだったね!!!!!

しかも2hが奇数に6つ近く固まるとかもうねもうn

 

 

 

 

(´゚д゚`) だ が こ れ が い い

 

 

 

 

 

 

 

面白いやつらだった!!!

当たりも結構引けて満足~|っ´ω`)っ

ぜひまたいきたいね!!!!!

 

 

 

 

 

Screeniris2264

 

 

 

それにしてもアシデモつえーね!!!

70台で100kとかうほっいいだめーじ

 

大ダメージの黄文字 o┤*´Д`*├o アァーたまらん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 6日 (水)

75歳

Screeniris2236  

 

 

 

 

まだVIT低いな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 3日 (日)

アナウンス

Screeniris2231  

 

 

 

 

感無量

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月 2日 (土)

sピア

これはいいだめーじ 

 

Screeniris2223 Screeniris2224 Screeniris2225

 

 

 

 

 

 

そろそろタナトスについて書こうかなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »