« 75歳 | トップページ | -VS 門- つまらないボスは面白く狩ろう »

2006年9月11日 (月)

超おk!!!!!

ひまわり特戦隊でボス三昧!!!

 

Screeniris2260_1  

 

 

 

|っ´ω`)っ みんなノリがよくて大好き

 

 

Screeniris2261  

 

 

氷河期になってみたりUNKと勢力争いしてみたr

 

 

 

 

楽しかった!!!

BOSSも楽しかった!!!

 

 

 

回ってる数もどんどん増えて、途中13個位まで時間増えたときはもううわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━ !!!

人数とか4~5人しかいないのにもーほんとKIAIだったね!!!!!

しかも2hが奇数に6つ近く固まるとかもうねもうn

 

 

 

 

(´゚д゚`) だ が こ れ が い い

 

 

 

 

 

 

 

面白いやつらだった!!!

当たりも結構引けて満足~|っ´ω`)っ

ぜひまたいきたいね!!!!!

 

 

 

 

 

Screeniris2264

 

 

 

それにしてもアシデモつえーね!!!

70台で100kとかうほっいいだめーじ

 

大ダメージの黄文字 o┤*´Д`*├o アァーたまらん

|

« 75歳 | トップページ | -VS 門- つまらないボスは面白く狩ろう »

BOSS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98997/11850907

この記事へのトラックバック一覧です: 超おk!!!!!:

« 75歳 | トップページ | -VS 門- つまらないボスは面白く狩ろう »