« 70台最後 | トップページ | こんにちは80台 »

2006年9月18日 (月)

VS 棚 ~強いのはパンダだけ~

Screeniris2326  

 

 

 

70台でも全然狩れます。

PT組めば弱いけど、ソロはちょっときついから強い方ではあるんだろう。

出来なくはないような気はするんだけどな、流石にアスムないと無理か。×。

 

IW必須とかLP必須とか言われてますが、実は全然いりません。

 

SSではLP敷いてますが、魔法あんまり痛くないし無くてもいいです。

陣にサンク敷けばもっと楽だろうなー。

まだ誰も持ってなかったのが痛い!!

 

 

これのドロップはsフード、sグリーブ、MVPの青箱。

後ナンダッケ忘れた。

 

 

1.5倍ということもあって経験値がうまいですね!!

79LKでベースいくつだ、確か公平で8%くらい入ったのかな。

ジョブも倒したときに上がって笑った。

一瞬来るわけ無いMVPが来たのかと思った!!!

チクショウw

 

あ、Mvp経験値は6,8Mくらいだったそうです。

うまいですねかなり。

|

« 70台最後 | トップページ | こんにちは80台 »

Ro(R化前)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98997/11939500

この記事へのトラックバック一覧です: VS 棚 ~強いのはパンダだけ~:

« 70台最後 | トップページ | こんにちは80台 »