« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月28日 (木)

VS 蟻 ~錐か槍か~

錐BBと槍ピアスの二択でどっちがいいのか考える。

 

ブレス、IA、錐BB

Screeniris212  

 

 

 

 

槍はssがry-

ただスカイの人なんかはずっと槍だったなあ。

槍だと取り巻き潰しやすくてABが維持しやすいんだよね。

 

回復剤ケチるなら槍、ガチで速攻なら錐BBなのかな。

槍だとしろぺ30前後かなあ。

行ける人は紅ポでもいけるみたい。

 

錐BBで戦う時はひたすら取り巻きが痛い感じ。

まぁお好みかな。

 

あと爆裂きたらコンセ1にしておくと死因は下がるかな~

VITあるなら5のままガチでもおk

 

アイテム蟻に食われないようにしましょうね!!!!!

 

蟻穴の走り方でその人の粘着度合いがわかるボス。

うまいひとはマジはやかったな~

 

 

 

プロADのほうはがんばって独占すれば特に・・・

Screeniris111  

 

 

 

 

 

むしろマヤパ狙ったほうが賢い気がする・ω・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月26日 (火)

VS 山羊 ~一番好きなボス~

ブレス、IA、AB、修練6

Screeniris225   

 

 

 

SS撮るの下手で10kダメージとれず!!!

 

いつかちゃんと撮ろう・ω・

 

  

倒し方はBDSの穴に入ってピアースorBB連打。

アスムも考えてHITも十分あるのなら、もっとも秒間ダメでるのは錐BB。

爆裂BDSをアスム付で耐えれないならやめたほうがいいかな。

 

取り巻き呼ばれたらBBで吹き飛ばすといいかな。

2回吹き飛ばすと数秒取り巻きいなくなるのでSSとるならそこで。

 

ピアース連打よりBB連打の方が強いような気もするんだけどどっちなんだろうな~。

ピアースは秒間2発うてるならBB連打より強いと思う。

 

ABは対抗いる時、俺がソロで、重くない時ぐらいしかしないかな。

昔に比べてIrisはまじ重すぎなので安定しない。

  

深淵混ぜ槍を作る価値がある数少ないボス。

LKでボス狩るなら山羊だけでも作るといいかな。

HP多くて絶対にライバルと差が出るのでお勧め。

 

 

 

Screeniris199_1  

 

 

LKの対抗ならガチでやらんとまくりますy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月22日 (金)

おk簡潔に

Screeniris197 さようなら螺旋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月18日 (月)

見っけたらたまに

Screeniris163_2 Screeniris169_1  

 

 

嵐とか 

 

 

 

 

 

 

 

Screeniris167_2  

 

 

犬とか

 

 

 

 

 

 

 

 

Screeniris193  

 

 

 

女DOPとか

 

 

 

 

 

 

 

Screeniris195  

 

 

 

ごきとか狩ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱコレだけは楽しいかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月17日 (日)

LKの狩場 ~城2~

Screeniris191 Screeniris192  

 

 

 

ペアだとなかなか楽しいですよ!!!

 

 

 

 

武器はQhd

Qti持って行ったけど使わなかったなー

 

盾はカリツがいいと思う。

でもSSではタラちゃんでs

 

 

間違えたんだよっ!!

 

 

 

 

鎧は地デリ着けるといいかな

他だと餅がそっこー無くなるのでお勧めしない。

 

頭がサンタなのはゴブテイム欲しかったかr

 

何も考えず走り回ってBB打つだけでも結構狩れるかなー。

ガーター覚えてちゃんと真面目に狩りをして慣れてくれば5Mでるんじゃないかと~。 

 

 

電車するとレイドの音がうるさいのが難点。

 

沢山の敵を一気に吹っ飛ばすから結構楽しい。

 

いくらMH作っても死ぬ事はまずないかな。

ただ超MH作って拉致されるとプリがちんするかもなので注意。

 

無茶したいなら拉致の時、蝿をすぐ押してもらえるように一言お願いしておけばいいかな。 

 

 

爽快感があって結構お勧め。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月16日 (土)

94/65

Screeniris172 ピアース7!

 

 

 

あと3~~

・・なんだけどスキル振りなおしの方が来ちゃったな

 

もうすぐ螺旋ともお別れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月10日 (日)

94/64

Screeniris168 ずさー

  

 

 

 

 

リヒ3で死ぬ原因の大半が3F入った瞬間である件。

入ってしまえばなんともないのにな~。

流石に死にたくないLvになってきたぞっ!!

 

何か対策ないのかすら。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月 7日 (木)

いいことないなー

装備消えたり露店の値段間違えたりな日々

300mくらい損したかな?

痛いっちゃ痛い

けど他人からの何気ない一言がもっと痛い

まーそんな日々

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 4日 (月)

そうだ、ホムをつくろう

婆園で砂集めつつしろぺ作れそうなので、ホムを作ろう!!

種類は鳥が向いているらしいので鳥。

亜種のが進化するとかっこいいので亜種。

しかしホムを作るにはまず、ケミを作らねば。

 

ということでケミを作ろう。

 

 

 

Screeniris131  

 

まずノビを作る。

 

 

 

Screeniris134  

 

商人へ

 

 

 

Screeniris136  

 

メタリンでちょっとあげて

 

 

 

Screeniris137  

 

 

サーベル持って西兄貴

 

 

 

Screeniris138  

 

 

TAサーベル持って室内へいって

 

 

Screeniris141  

 

 

凍ったりもしつつ

 

 

Screeniris142  

 

真っ暗になりつつジョブ40なって

 

 

 

Screeniris148  

 

 

転職

 

 

 

さぁ鳥亜種を呼ぶぞ!!!!

こーるほむんくるす!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Screeniris152_1  

 

 

でもかばが生まれて

 

 

 

 

 

Screeniris153  

 

 

もっかいやったら幼女亜種が出て

 

 

 

 

 

つぎはSSすら撮り忘れたゼリーが生まれて

 

 

 

 

Screeniris154  

 

 

やっと生まれました。

 

 

長かった・・・・・・

 

 

 

でも後ろをチコチコついてくるのが楽しいな~

|っ´ω`)っ のんびりエサでもあげますかね

 

 

 

ソロ、保護者つきなら多分2時間くらい、メマーゼニーは2Mくらいでケミになれるようです。

姉貴cでれば一発で元もとれるし、お手軽だからお勧め!!!

|っ´ω`)っ ホムがんばるぞー

 

露店しかしないけどn

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 3日 (日)

ロストの真相

あの後倉庫とアイテム、装備アイテムをもう一度眺めてみた。

 

ある違和感に気づく。

 

数が・・・

 

Screeniris124    

 

 

 

 

ロストじゃない・・・

 

 

(´゚д゚`)複製されてるっ!!!

 

 

 

 

つまり。

まとめるとおそらく。

所持アイテムと倉庫移動してたアイテムが、装備してたアイテムにコピーされた模様。

 

 

( ゚Д゚)y─┛~~ 癌にメールは送ったしどうなるかな

 

もーめんどくさいわー

だるーp-

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 1日 (金)

4周年はアイテムロストからスタート

23時ごろリヒタル宿で倉庫開いていると突然鯖缶。

時間を置いて繋ぐ。

入った瞬間鯖缶。

もう一度ログイン。

所持アイテムの装備欄に何もないうわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━ !!!

 

 

倉庫を探す。

レイドマントない

ハイレベルブーツない。

たれ人形ない。

血斧ない。

悪魔耳ない。

サインない

パワリンない。

 

 

 

 

 

(´〇`) ・・・ってなっている時に入った天の声

 

4周年を迎えることが出来ましたありがとうございました

 

 

 

はいはいばろすばろす

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »