« 94/65 | トップページ | 見っけたらたまに »

2006年12月17日 (日)

LKの狩場 ~城2~

Screeniris191 Screeniris192  

 

 

 

ペアだとなかなか楽しいですよ!!!

 

 

 

 

武器はQhd

Qti持って行ったけど使わなかったなー

 

盾はカリツがいいと思う。

でもSSではタラちゃんでs

 

 

間違えたんだよっ!!

 

 

 

 

鎧は地デリ着けるといいかな

他だと餅がそっこー無くなるのでお勧めしない。

 

頭がサンタなのはゴブテイム欲しかったかr

 

何も考えず走り回ってBB打つだけでも結構狩れるかなー。

ガーター覚えてちゃんと真面目に狩りをして慣れてくれば5Mでるんじゃないかと~。 

 

 

電車するとレイドの音がうるさいのが難点。

 

沢山の敵を一気に吹っ飛ばすから結構楽しい。

 

いくらMH作っても死ぬ事はまずないかな。

ただ超MH作って拉致されるとプリがちんするかもなので注意。

 

無茶したいなら拉致の時、蝿をすぐ押してもらえるように一言お願いしておけばいいかな。 

 

 

爽快感があって結構お勧め。

|

« 94/65 | トップページ | 見っけたらたまに »

Ro(R化前)」カテゴリの記事

コメント

サンタゴブ

確率が3/8らしい


あたしは

0/23。

おかしくね!?


ゴブまじほしい(゚ω。`

投稿: みおこ | 2006年12月17日 (日) 04時53分

>おちび
(゚ω。` ゴブゴブ

取れたみたいでよかたなwww

そのかわり2連続成功とかry-

最初にくればいいのにwww

投稿: ひろ@管理人 | 2006年12月17日 (日) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98997/13094906

この記事へのトラックバック一覧です: LKの狩場 ~城2~:

« 94/65 | トップページ | 見っけたらたまに »