« VS 山羊 ~一番好きなボス~ | トップページ | 95/65 »

2006年12月28日 (木)

VS 蟻 ~錐か槍か~

錐BBと槍ピアスの二択でどっちがいいのか考える。

 

ブレス、IA、錐BB

Screeniris212  

 

 

 

 

槍はssがry-

ただスカイの人なんかはずっと槍だったなあ。

槍だと取り巻き潰しやすくてABが維持しやすいんだよね。

 

回復剤ケチるなら槍、ガチで速攻なら錐BBなのかな。

槍だとしろぺ30前後かなあ。

行ける人は紅ポでもいけるみたい。

 

錐BBで戦う時はひたすら取り巻きが痛い感じ。

まぁお好みかな。

 

あと爆裂きたらコンセ1にしておくと死因は下がるかな~

VITあるなら5のままガチでもおk

 

アイテム蟻に食われないようにしましょうね!!!!!

 

蟻穴の走り方でその人の粘着度合いがわかるボス。

うまいひとはマジはやかったな~

 

 

 

プロADのほうはがんばって独占すれば特に・・・

Screeniris111  

 

 

 

 

 

むしろマヤパ狙ったほうが賢い気がする・ω・

|

« VS 山羊 ~一番好きなボス~ | トップページ | 95/65 »

Ro(R化前)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98997/13231331

この記事へのトラックバック一覧です: VS 蟻 ~錐か槍か~:

« VS 山羊 ~一番好きなボス~ | トップページ | 95/65 »