« おk簡潔に | トップページ | VS 蟻 ~錐か槍か~ »

2006年12月26日 (火)

VS 山羊 ~一番好きなボス~

ブレス、IA、AB、修練6

Screeniris225   

 

 

 

SS撮るの下手で10kダメージとれず!!!

 

いつかちゃんと撮ろう・ω・

 

  

倒し方はBDSの穴に入ってピアースorBB連打。

アスムも考えてHITも十分あるのなら、もっとも秒間ダメでるのは錐BB。

爆裂BDSをアスム付で耐えれないならやめたほうがいいかな。

 

取り巻き呼ばれたらBBで吹き飛ばすといいかな。

2回吹き飛ばすと数秒取り巻きいなくなるのでSSとるならそこで。

 

ピアース連打よりBB連打の方が強いような気もするんだけどどっちなんだろうな~。

ピアースは秒間2発うてるならBB連打より強いと思う。

 

ABは対抗いる時、俺がソロで、重くない時ぐらいしかしないかな。

昔に比べてIrisはまじ重すぎなので安定しない。

  

深淵混ぜ槍を作る価値がある数少ないボス。

LKでボス狩るなら山羊だけでも作るといいかな。

HP多くて絶対にライバルと差が出るのでお勧め。

 

 

 

Screeniris199_1  

 

 

LKの対抗ならガチでやらんとまくりますy

|

« おk簡潔に | トップページ | VS 蟻 ~錐か槍か~ »

Ro(R化前)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98997/13204671

この記事へのトラックバック一覧です: VS 山羊 ~一番好きなボス~:

« おk簡潔に | トップページ | VS 蟻 ~錐か槍か~ »