« VS 超 ~DA怖い~ | トップページ | 2倍期間が »

2007年1月20日 (土)

マヤーBDS

この位置

Screeniris321  

 

 

 

・ω・ BDSが当たらない

 

 

しばしばこういうことがあってずっと不思議に思ってたんだけどやっとSSとれた!!

なんか条件あるのかな

何回か実験はしたんだけど壁を背負ってないときは思い切りくらうんだよなあ。

背負うといいのかなといっても大体は背負うよなあ。

ん~~~~~~

 

 

んー検証したいけどあんまり行かないからな~

BBのノックバック関係あるのかな

マヤーの位置が表示上ずれてなくてクライアントでずれてるとか

位置はずれてなくて攻撃判定だけがずれるとか

 

(・ω・)んーなんだろうね

このSSの時は3発連続取り巻きつきで外れたから避けてはいないとは思うんだが~

 

 

・ω・ 他にも未検証なの多いなあ

|

« VS 超 ~DA怖い~ | トップページ | 2倍期間が »

BOSS」カテゴリの記事

コメント

Bdsのスキル自体に穴があるしね。
深淵でもなんでもー。
ちょっとでも位置ずれたらあたるからねぇ

BBか取り巻きで
うごいたんじゃない・ω・?

投稿: みおこ | 2007年1月21日 (日) 14時09分

>おちび
ちがうんよ
ボスはノックバックしないじゃん
で、BDSの穴に入るには射程がいるんだ。
BAPとかそうじゃん

ただマヤーは射程1で、錐も短剣だから射程1なんだ

マヤーBDSの穴には入れないはずなのに入れてたから不思議に思ったんだおー(´ω`)

投稿: ひろ@管理人 | 2007年1月21日 (日) 20時23分

□□□□□□□□ ★敵位置
□□■□■□■□ ■効果範囲
□■□■□■□□
□□■□■□■□
□□□★□■□□
□□□□■□■□
□□□□□■□□
□□□□□□□□

らしいよ・ω・

投稿: みおこ | 2007年1月22日 (月) 12時16分

>おちび
うん知ってるよ~

というか知らない人は騎士でボスに来ないと思うっ!!

□□□□□□□□ ★敵位置
□□■□■□■□ ■効果範囲
□■□■□■□□
□□■□■□■□
□□□★□■□□
□□□□■□■□
□□□□□■□□
□□□□□□□□

BDSを斜めに打たせるとこうだけど

□□□□□□□□ ★敵位置
□□■□■□■□ ■効果範囲
□■□■□■□□ ☆自分
□□■□☆□■□ (射程1)
□□□★□■□□
□□□□■□■□
□□□□□■□□
□□□□□□□□

射程1で斜めに打たせるということはここにしかこれないのだ

右下左上左下の場合はこの図をくるくる回してネ。


□□□□□□□□ ★敵位置
□□■□■□■□ ■効果範囲
□■□■□■□□ ☆自分
□□■☆■□■□ (射程1)
□□□★☆■□□
□□□□■□■□
□□□□□■□□
□□□□□□□□

ここにこれるのかということならば、これない。

斜めBDSじゃなくて、ノーマルBDSが発動するから。

BAPとかは射程長くて、こっちも槍で戦うからこそ穴に入って戦えるんだけど、マヤーに錐で戦う場合はどうしても射程1同士だから食らうはずなんだ~。

投稿: ひろ@管理人 | 2007年1月22日 (月) 20時25分

マヤは射程2
BBは射程2

投稿: 通り | 2007年1月25日 (木) 19時15分

>通りさん
まじっすか!

マヤ2とはしらなんだ。
ずっと1だと思って狩ってたですΣ(=゜ω゜=;)

短剣でもBBだと2になるんです?

うへー恥ずかしい

投稿: ひろ@管理人 | 2007年1月25日 (木) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98997/13581499

この記事へのトラックバック一覧です: マヤーBDS:

« VS 超 ~DA怖い~ | トップページ | 2倍期間が »