« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月25日 (木)

1週間ぶりにRO入ってみる

3Dゲームより重たい件

こんな動きにくいゲームよくやってたなおれwwwwww

 

だーるー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月21日 (日)

2倍期間が

くるんだね!!!

 

ヾ(@゚ω゚@)ノ それで終了としましょうか!!!!

 

どこまでLvあがるかわからないけd

てことで2倍期間狩りするひとだいぼしゅー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月20日 (土)

マヤーBDS

この位置

Screeniris321  

 

 

 

・ω・ BDSが当たらない

 

 

しばしばこういうことがあってずっと不思議に思ってたんだけどやっとSSとれた!!

なんか条件あるのかな

何回か実験はしたんだけど壁を背負ってないときは思い切りくらうんだよなあ。

背負うといいのかなといっても大体は背負うよなあ。

ん~~~~~~

 

 

んー検証したいけどあんまり行かないからな~

BBのノックバック関係あるのかな

マヤーの位置が表示上ずれてなくてクライアントでずれてるとか

位置はずれてなくて攻撃判定だけがずれるとか

 

(・ω・)んーなんだろうね

このSSの時は3発連続取り巻きつきで外れたから避けてはいないとは思うんだが~

 

 

・ω・ 他にも未検証なの多いなあ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年1月19日 (金)

VS 超 ~DA怖い~

↓ブレス、IA、2HQ、イミュンV肩、エクスバーサク(たれつけ忘れ)

Screeniris314  

 

 

 

 

倒し方はウチの場合付与エクス持って2HQBB

HP削ってもほぼ独占の時は回復けちってバーサクするかな

その場合Def0になるから肩をVマントにすると秒間上がっていい感じ

 

対抗いるならそのままBB、弱そうならやっぱりバーサク

 

 

 

楽なんだよ!!!!

 

 

 

大体10発くらいBBうったらバサクしていいかなー

びびって向こうの2HQにあわせてバサクすると4秒くらいで超死んじゃいまs

SSとるヒマg(´・ω・`)

 

このSSはたれ人形つけてないのでダメ低いヨー

がちでやるならちゃんとたれ着けましょう(・ω・)

 

秒間でるのは2HQエクス>錐なのでうちはずっとこっちかな

(・ω・)b 両手剣好きなのもあるんだけど

 

エクスで倒す時はDAもらうと泣きそうになるかな

超はPCとの距離が離れているときに高頻度でDAをかけてくるのでご注意

DAきたら2HQきれてo┤*´Д`*├o アァー

 

プリの人はもしウチを見つけたらIAくだs

IMはもっとくだs

チャージで吹き飛ばされる→超DAとかも結構あるんで壁はちゃんと背負う事

 

 

Screeniris315  

 

 

 

それ以前に索敵が一番大変なんだけどn

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月18日 (木)

VS 嵐 ~爆裂属性復活まだー?~

Screeniris254  

 

 

 

 

 

ソロの時のいいSSなかったのでこれでゆるしt

 

 

やり方はQりべに付与してピアース

SGのノックバックを利用して高速ピアする場合は壁を上に背負う事。

 

対抗LKでダメがしょぼいようならコアつけて壁を背負わずBB

ちゃんぷだったらKIAI

 

爆裂属性なくなってつまらなくなったBOSS

つっても爆裂後の通常はやっぱり痛いかなー

 

チャンプで狙う方が賢いっていうのはなしn

 

武器にマミー混ざるとしょっぱいダメになるんで

LKで食うならちゃんとDEXあげましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月16日 (火)

命名:ひさぎ

Screeniris302 Screeniris303  

 

 

 

 

 

1063個目の出来事でしt

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月14日 (日)

PTの力>>>>>○○

ボス回った!!

PTで!!!

 

Screeniris297_1  

 

 

こんないいPTができるとは思わなんだ|っ´ω`)っ

このあと組んだ人もうまかったなあー

 

・ω・ やっぱ出来る人は慣れてるなーってかんじ

 

 

 

ソロでボス回るのは実はすごく楽で、PTのほうが難しいなーとはずっと思ってた。

でもPTの方がうまくいくと勝ちやすいんだよなーとも思ってた。

今回凄く実感できたかな!!

 

対抗が鏡組なら・ω・激しくやる気うpp

 

 

是非また!!!

 

 

 

 

|っ´ω`)っ どの鯖にもうまい人はいるもんだのう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)へたっぴLKですがマゼテー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日の1コマ

Screeniris298  

 

 

 

人多すぎでDOPかわいそs(・ω・`)

 

 

それよりもアタッカー多すぎでダメばらけすぎ対抗PTぴよりすぎ

修羅もADSも2、3発目うててなかったようなきg

いやまぁMVPとれたからウチは嬉しいけd 

 

発見は対抗クリエとほぼ同時FAは現地プリかな殴られてたし

うちらの発見2秒あとくらいに向こうの修羅修羅到着

その5秒後くらいに対抗LKうちの修羅プリ向こうプリの順

 

うちがずっとBBしてたんだから向こうもアタッカー1に絞ればよかったんじゃないかなあ

対抗PTのLKもかなりあとからBBしてくるし

うーんなんだったんだろうよくわかりませんでしt

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓名言

Screeniris311  

 

 

 

( ゚Д゚)なんだってー!!!

この名前で呼ばれるのはひさしぶr

 

いやそんなことよりもありがとう!!

 

ていうかここって結構見られてるのかすら(・ω・;)ガタガタ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月12日 (金)

VS 尻 ~MAP最外周では倒さない事~

Screeniris264  

 

 

 

付与QリベでBB→FLEE上がったら火コンバ使ってQAでBB 

石化防止に盾はメデューサ鎧はピッキ

盾が用意できないなら鎧㌦でおk!

 

|っ´ω`)っ 尻の場合は特に気をつけることはないかな

尻の足は速いので対抗に見つかったら引っ張りやすいくらい。

あーQMの外に出るのがだるいくらいかな。

 

軽い兜は幸せの証。

尻cはションボリの証。

 

 

ちなみにタイトルは仕様の結果 

大外1セルはDROPなしになる仕様があったからね!!

(・ω・) 今は確認してないけど多分なんも変わってないだろ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月11日 (木)

VS DOP ~ガーターラインのHiMEがうざし~

Screeniris125 殴ってる様子(´ω`)

 

 

 

 

倒し方は塩つけて錐BBするだけかな。

鎧は芋かVで。

HFのスタンはボスに来るようなLKなら気にならないでしょう。

うちは補正混み59+V鎧+闇目隠し

これでもスタンはするけど死ぬことはないかな。

 

 

発見した時にガーターラインでHiMeが食ってたりするとすごーくうざいかな。

DOP全然はがれないからお手上げ状態。

現地雑魚もってきてバックサンクを消せば殺せるかな?

とはいえ2HQ入るまでは死なないだろうし、入るまで削られたら負け確定だしなー

 

プリペアで行く時とか合流時にIAを一度かけてくれる人は凄くありがたいかな。

超とかもそうなんだけどDAが意外とうざったいのよね。

Aspdおちるし。

 

ていうかDOPさんアナタ見えにくいんですよ馬に隠れすぎt

 

Screeniris282_1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月10日 (水)

VS 狐 ~むかつく程のFAゲー~

Screeniris215  

 

 

 

爆裂メマーは自キャラが中VITなら爆裂までコンセ5、爆裂後にコンセ1にすること。

高VITなら5のままでもいいのかな、これで生き残れるはず。

うちは食らいたくないから即効倒すよーにしてます。

スピード命。

 

 

SSの武器はQリベだけど、取り巻きを1発で潰せる特化の方がいいと思う。

本気でやるならaspd考えて片手剣特化かな。

LKで狐FAまくるとかないんで、見つけたもの勝ち。

なので爆裂後の事故死を防げる武器のほうがいい。

取り巻き消せば召還してくるしDEFも下がらないし。

 

ディスペされるのでコンバタ持って行こう。

1確チャンプ着てたら気合で探すこと。

 

出会えたら勝ち出会えなければ負け。

幻覚がホロンからたまにくるからエフェ切れるようにしておくといいかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 7日 (日)

LKについてボスについて

正直もうLKでボスっていうのは時代にあってないと思う。

 

独占と索敵のメリットは鏡で消えさる。

火力だけでみるならLKとても低くて、チャンプクリエアサクロには適わない。

それでもうちがLKで行くのは、昔のボスプレイヤーを見た印象が強いからかな。

 

城2に山羊が沸いた時代。

ポタとともに現れてその時間だけ徘徊する騎士やBSハンタの姿がとてもかっこよく見えたりとか。

ずっとABではたから見てると死にそうなのに死なない人を見たりとか。

色んな人の影響かな。

ボス一筋だった頃はBSで戦ってましたが!!!

 

ぶっちゃけLKにこだわるのはただの浪漫。

強さにこだわるならチャンプはすごくいいんじゃないかな。

資金がとてもかかるけど、かけられるだけいいよね。

伸びしろが残っているうちはまだまだ強くなれるわけだし。

 

 

モンスター名追加スキル

オークロードアースクエイク
オークヒーローパワーアップ、シャープシューティング(?)、アースクエイク
バフォメットアースクエイク
ドッペルゲンガーパワーアップ、メテオアサルト
ファラオソウルブレイカー、ヒール(9999)
RSX-0806アースクエイク(HP80%以下)、ヒール(9999)
キエルD-01ガンバンテイン、ヒール(9999) VIT:140→30
フリオニストーンカース(全画面)
ドラキュラマグナムブレイク
イグニゼム=セニア(MVP)パワーアップ、スパイラルピアース、コーマ
怨霊武士パワーアップ、ソウルブレイカー、ヒール(9999)

 

 

  

 

 

これでも頑張る人はまだ頑張るんだろうなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 6日 (土)

VS 蜂 ~時間荒らされまくり~

土付与錐

Screeniris261_1  

 

 

 

 

FLEE上昇後の土グング

Screeniris262   

 

 

 

 

鎧ゼビュ、土付与してひたすらBB

武器は超Flee後に錐→グング持ち替え。

最初からグング付与でもOK。

 

蜂はもう必中部分頼みの運ゲー。

探すのも倒すのもダルい。

でも美味いから頑張れ。

 

索敵時に飛ばれまくるので、何とか飛ばれないように1回の接敵で倒しきりたい所。

JTで壁を背負わず吹っ飛ばされると間違いなく逃げられる。

壁沿いに走るか、真ん中走って見つけたら鉢に向かって突っ込む。

とにかく壁を背負えるように立ち回ろう。

 

攻撃自体はJTも含めて

 

カトリ>>>>>>>蜂

 

気力があれば誰でも倒せるんじゃないかな。

コイツをローテに入れると、他のボス時間が荒らされやすいのでご注意。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 5日 (金)

95/66

Screeniris280 槍修練が7に!!!

 

 

ここで俺のLv上げは終わりかなあ

光れなかった

残念。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 4日 (木)

LKの狩場 ~プロ北3~

Screeniris277  

 

 

 

装備の最適解は人それぞれ。

うちの場合は武器がQG鎧は地デリ盾はカリツ。

盾のベストだけはミステルになるかな、BAP食えないけど。

 

闇鎧じゃないと呪いがすげーうざいんで聖水持参。

89%まで積んでもspは減らないので問題なし。

BAPも食えるのでしろぺ持って行くといいかな。

 

 

DEXあるなら騎士でもいける。

2PCがほぼ前提っぽいかな。

BDSでもいいけどBBがお勧め、ガーターは各部屋の端っこ1ライン以外にないし。

 

LKになりDEXもそれなりに高い場合、QGに塩とABいれると全モブBB1確になります。

SSのような感じかな。

2PCでハイプリだせて、消費多少してもいいなら時給が大分あがるのでお勧め。

普通にBBで潰しまわるだけでも狩場独占なら2,5~3↑はでるけど、1確にしてやると4M行きそう。

他に狩りする人がいると格段に時給が下がる珍しい狩場。

 

 

でもぶっちゃけ転生職はジョブがほしいだろうから、棚と生体いってるほうが賢いかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 2日 (火)

95/65

Screeniris273 ぺナ1Mロード開始

 

 

 

 

というかベースあがるのはもう最後かな。

ジョブがあと30%くらいなのでそれをあげて最後になるんじゃないかと思います。

 

|っ´ω`)っ あと1月ですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »