« VS 蜂 ~時間荒らされまくり~ | トップページ | VS 狐 ~むかつく程のFAゲー~ »

2007年1月 7日 (日)

LKについてボスについて

正直もうLKでボスっていうのは時代にあってないと思う。

 

独占と索敵のメリットは鏡で消えさる。

火力だけでみるならLKとても低くて、チャンプクリエアサクロには適わない。

それでもうちがLKで行くのは、昔のボスプレイヤーを見た印象が強いからかな。

 

城2に山羊が沸いた時代。

ポタとともに現れてその時間だけ徘徊する騎士やBSハンタの姿がとてもかっこよく見えたりとか。

ずっとABではたから見てると死にそうなのに死なない人を見たりとか。

色んな人の影響かな。

ボス一筋だった頃はBSで戦ってましたが!!!

 

ぶっちゃけLKにこだわるのはただの浪漫。

強さにこだわるならチャンプはすごくいいんじゃないかな。

資金がとてもかかるけど、かけられるだけいいよね。

伸びしろが残っているうちはまだまだ強くなれるわけだし。

 

 

モンスター名追加スキル

オークロードアースクエイク
オークヒーローパワーアップ、シャープシューティング(?)、アースクエイク
バフォメットアースクエイク
ドッペルゲンガーパワーアップ、メテオアサルト
ファラオソウルブレイカー、ヒール(9999)
RSX-0806アースクエイク(HP80%以下)、ヒール(9999)
キエルD-01ガンバンテイン、ヒール(9999) VIT:140→30
フリオニストーンカース(全画面)
ドラキュラマグナムブレイク
イグニゼム=セニア(MVP)パワーアップ、スパイラルピアース、コーマ
怨霊武士パワーアップ、ソウルブレイカー、ヒール(9999)

 

 

  

 

 

これでも頑張る人はまだ頑張るんだろうなあ。

|

« VS 蜂 ~時間荒らされまくり~ | トップページ | VS 狐 ~むかつく程のFAゲー~ »

BOSS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98997/13364946

この記事へのトラックバック一覧です: LKについてボスについて:

« VS 蜂 ~時間荒らされまくり~ | トップページ | VS 狐 ~むかつく程のFAゲー~ »