« VS 尻 ~MAP最外周では倒さない事~ | トップページ | 命名:ひさぎ »

2007年1月14日 (日)

PTの力>>>>>○○

ボス回った!!

PTで!!!

 

Screeniris297_1  

 

 

こんないいPTができるとは思わなんだ|っ´ω`)っ

このあと組んだ人もうまかったなあー

 

・ω・ やっぱ出来る人は慣れてるなーってかんじ

 

 

 

ソロでボス回るのは実はすごく楽で、PTのほうが難しいなーとはずっと思ってた。

でもPTの方がうまくいくと勝ちやすいんだよなーとも思ってた。

今回凄く実感できたかな!!

 

対抗が鏡組なら・ω・激しくやる気うpp

 

 

是非また!!!

 

 

 

 

|っ´ω`)っ どの鯖にもうまい人はいるもんだのう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)へたっぴLKですがマゼテー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日の1コマ

Screeniris298  

 

 

 

人多すぎでDOPかわいそs(・ω・`)

 

 

それよりもアタッカー多すぎでダメばらけすぎ対抗PTぴよりすぎ

修羅もADSも2、3発目うててなかったようなきg

いやまぁMVPとれたからウチは嬉しいけd 

 

発見は対抗クリエとほぼ同時FAは現地プリかな殴られてたし

うちらの発見2秒あとくらいに向こうの修羅修羅到着

その5秒後くらいに対抗LKうちの修羅プリ向こうプリの順

 

うちがずっとBBしてたんだから向こうもアタッカー1に絞ればよかったんじゃないかなあ

対抗PTのLKもかなりあとからBBしてくるし

うーんなんだったんだろうよくわかりませんでしt

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓名言

Screeniris311  

 

 

 

( ゚Д゚)なんだってー!!!

この名前で呼ばれるのはひさしぶr

 

いやそんなことよりもありがとう!!

 

ていうかここって結構見られてるのかすら(・ω・;)ガタガタ

|

« VS 尻 ~MAP最外周では倒さない事~ | トップページ | 命名:ひさぎ »

BOSS」カテゴリの記事

コメント

機会があったらまた一緒にやりましょ!

投稿: ぷるぽて | 2007年1月15日 (月) 13時50分

>ぷるぽてさぬ
ぜひぜひまた!!!!

Σ(=゜ω゜=ノ)ノ ていうかココ見られすぎ!!!!

投稿: ひろ@管理人 | 2007年1月16日 (火) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98997/13494064

この記事へのトラックバック一覧です: PTの力>>>>>○○:

« VS 尻 ~MAP最外周では倒さない事~ | トップページ | 命名:ひさぎ »