« VS 嵐 ~爆裂属性復活まだー?~ | トップページ | マヤーBDS »

2007年1月19日 (金)

VS 超 ~DA怖い~

↓ブレス、IA、2HQ、イミュンV肩、エクスバーサク(たれつけ忘れ)

Screeniris314  

 

 

 

 

倒し方はウチの場合付与エクス持って2HQBB

HP削ってもほぼ独占の時は回復けちってバーサクするかな

その場合Def0になるから肩をVマントにすると秒間上がっていい感じ

 

対抗いるならそのままBB、弱そうならやっぱりバーサク

 

 

 

楽なんだよ!!!!

 

 

 

大体10発くらいBBうったらバサクしていいかなー

びびって向こうの2HQにあわせてバサクすると4秒くらいで超死んじゃいまs

SSとるヒマg(´・ω・`)

 

このSSはたれ人形つけてないのでダメ低いヨー

がちでやるならちゃんとたれ着けましょう(・ω・)

 

秒間でるのは2HQエクス>錐なのでうちはずっとこっちかな

(・ω・)b 両手剣好きなのもあるんだけど

 

エクスで倒す時はDAもらうと泣きそうになるかな

超はPCとの距離が離れているときに高頻度でDAをかけてくるのでご注意

DAきたら2HQきれてo┤*´Д`*├o アァー

 

プリの人はもしウチを見つけたらIAくだs

IMはもっとくだs

チャージで吹き飛ばされる→超DAとかも結構あるんで壁はちゃんと背負う事

 

 

Screeniris315  

 

 

 

それ以前に索敵が一番大変なんだけどn

|

« VS 嵐 ~爆裂属性復活まだー?~ | トップページ | マヤーBDS »

Ro(R化前)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98997/13570146

この記事へのトラックバック一覧です: VS 超 ~DA怖い~:

« VS 嵐 ~爆裂属性復活まだー?~ | トップページ | マヤーBDS »