« VS 狐 ~むかつく程のFAゲー~ | トップページ | VS 尻 ~MAP最外周では倒さない事~ »

2007年1月11日 (木)

VS DOP ~ガーターラインのHiMEがうざし~

Screeniris125 殴ってる様子(´ω`)

 

 

 

 

倒し方は塩つけて錐BBするだけかな。

鎧は芋かVで。

HFのスタンはボスに来るようなLKなら気にならないでしょう。

うちは補正混み59+V鎧+闇目隠し

これでもスタンはするけど死ぬことはないかな。

 

 

発見した時にガーターラインでHiMeが食ってたりするとすごーくうざいかな。

DOP全然はがれないからお手上げ状態。

現地雑魚もってきてバックサンクを消せば殺せるかな?

とはいえ2HQ入るまでは死なないだろうし、入るまで削られたら負け確定だしなー

 

プリペアで行く時とか合流時にIAを一度かけてくれる人は凄くありがたいかな。

超とかもそうなんだけどDAが意外とうざったいのよね。

Aspdおちるし。

 

ていうかDOPさんアナタ見えにくいんですよ馬に隠れすぎt

 

Screeniris282_1

|

« VS 狐 ~むかつく程のFAゲー~ | トップページ | VS 尻 ~MAP最外周では倒さない事~ »

Ro(R化前)」カテゴリの記事

コメント

バランス型のハイプリとかだと
かなーりトレインしないと殺せないね。

サンクなんてあまっちょろいよ!
しろぽたたこうぜ!!

投稿: みおこ | 2007年1月11日 (木) 02時20分

>おちび
死なないでそー

ゴールデンタイムとかだと狩り人が結構いて電車自体ができないとかry

ガーター理解したHiMeは案外邪魔くさいのでしたまる。

しろぺ叩く価値すらないのかしらDOPってw

投稿: ひろ@管理人 | 2007年1月11日 (木) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98997/13431220

この記事へのトラックバック一覧です: VS DOP ~ガーターラインのHiMEがうざし~:

« VS 狐 ~むかつく程のFAゲー~ | トップページ | VS 尻 ~MAP最外周では倒さない事~ »