« 近況 | トップページ | ゲッター33 »

2007年3月27日 (火)

エルフ聖誕祭/エンダー復活

Fe2007032704455718807687 耳が生えました

 

 

 

けっこいいねこれw

NPCの場所は北から最初のT字路付近

アップル渡してランダムでエルフィンイヤーが貰えます。

アップルは☆2MAPの妖精から、もしくは中央大陸ブローデン等の妖精から取ってきましょう。

 

  

こーいう人気でそうな装備を販売しないでクエスト配布にする姿勢が好感なのかな

アップデートが沢山ある所も好感なのかもね

 

 

FEZおすすめだぞーやってみーやってみー

スペック足りないとうちみたいに前線にでたら歩けないとかになるかもだけd

 

 

 

 

アプデートといえばエンダーが戻ったらしい

 

つーても3/5以降にヲリ作ったから戻ったっていう感じはなくて

むしろただの強化パッチだったかなー

 

すげー動けるんだねヲリって

 

このアップデートで今まで封印されてたヲリ達がこぞって復帰したんかな

戦場ではすげー仲間ヲリがついてきてくれた

一時的なものかもしれないけど、後続があるってのは1ヲリとして普通に楽だったなー

やっぱ数いないとだめだ

 

エンダーはもうこのままでいいかな

弾幕オンラインはつまんね

|

« 近況 | トップページ | ゲッター33 »

FEZ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98997/14422379

この記事へのトラックバック一覧です: エルフ聖誕祭/エンダー復活:

« 近況 | トップページ | ゲッター33 »