« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月30日 (月)

ウシャス作成クエスト

Fe200704251518417054268799  

 

 

 

 

 

 

(´゚ω゚`)・・・・

 

 

 

 

 

 

 

Fe2007042515184170542687991  

 

 

 

orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月27日 (金)

重力開放後

成績はこういう感じ
Fe20070425151841705426872_1 Fe20070425151841705426874_1 Fe20070425151841705426875 Fe20070425151841705426876 Fe20070425151841705426877 Fe20070425151841705426878



Fe20070425151841705426879 Fe200704251518417054268792 Fe200704251518417054268791_2 Fe200704251518417054268793_1 Fe200704251518417054268794












キル:大体7~10
PCダメ:7k~13k前後




(´゚ω゚`)まだまだですね




ランクをみるとわかるんだけどTOP系は大体同じ人

その人たちはキル15~20
ダメも13k~20kくらい

同じ両手なのにね



どこで差が出ているのかなーとか考えてみるけどなんだろうなー


ストスマ→スマの手数と
後退する敵へのヘビスマ
逃げる敵のストスマ→ソニック
乱戦時のベヒモス、ドラテ


これの精度なのかなー

うちがあまりやってないのはベヒモスドラテ

餅つきもう少しうまくなれば伸びるのかな?


TOPランカーたちはやっぱうまいなーと思った

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月24日 (火)

重力からの開放

Photo_7 

 
 
 
 

(´゚ω゚`)パーツ買い換えたよ!!

ありがとうCore2Duo














その結果

Fe2007042323174510537437







ファークリップ最大ふぅーーーーーーーー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月16日 (月)

両手ヲリについて

37まで育てた自分の感じでうだうだ私見を・・・

書いてましたが、消しました。

戦場では各々の意識も違い、動き方も違います。

面識のない人

でも期待する動きがあって

逆に期待される動きもあって


そんな全てが連携だと思います。


なので具体的な動きは触れないことにします。

十人十色ですしね


うちが意識してるのは 連携 だけです

それに職毎の動きを自分なりに色々考えていくってのが
FEZの面白いところだと思いますので。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月15日 (日)

37!!!!!

ヒロイックまであと3ですよ!!!!!



Fe2007041222305380034535_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月13日 (金)

乱入者

エル本土に援軍行ってみた時のこと

 


結果はエルのキマ負け


 


ホルの目標だったらしく何人かホルが残ってて
エルもキマ負け悔しかったからなのか何人か残ってて

キャッスルに遊びに行ってみると

4_2





どうみても場違いの図


この発言の後ホルの皿さんがかまってくれたw

よかったーすべったかとおもtt




|´ω`)

|´ω`)・・・




どうみても変な人です、本当にありがとうございました












そうそうでぃるごん がドゥルガーを買ったらしくてつけさせて貰った。



Photo_6






ドゥルガーかっこいい!!

|っ´ω`)bbb 片手剣もいいね



刀と両手剣の実装はまだですk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月10日 (火)

4/9アップデート

メンテ後でも不具合!!!!!

Fe2007040804012152251874  

 
 
 
 

がめぽがんばれ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 9日 (月)

わが国ゲブ

こないだ中央大陸からゲブが押し出されそうになってました。

 

1  

 
 
 
 
 
 
 

さあその時ゲブの高レベル達は何をしていたのか!!!!!

 
 
 

2_2  

 
 
 
 
 
 

ルームでまったり|っ。ω。)っ

 
 
 
 

やる気ねーのかこの国はwwww

 
 
 

うちがゲブにいる理由はこれなのかなー

のんびりのんびりなところ
余裕があるって言うのかな

 

この時の会話からも落ち着いた感じがあったんだよなー

ここの人たちは最近ゲブの戦場に増えてきたプレイヤー

 

MAP見ない
ログ見ない
ぜんぜんあたらない距離から通常弓連打
低レベル前線突撃者

 

こういった戦争の勝利の為にはあまりやらない方がいい行動
これをとってるプレイヤーに対してどう思っているのか

 
 

新規さん増えたのかね~
育ってくれるといいね~

 
 

そんな感じだった

 
 
 
 

うちも低レベルの時はいっぱいそういう事したし、もしかしたらこれまずいのかなって行動はいっぱいした。

でもホントに高レベルの人は、最初は誰でもそういうもんだと理解してるようで。

これからいろいろ覚えてくれればいいさ~

みたいな受け止め方をしている様子
少なくとも俺はそう感じた!!たぶん!!!

 
 

|っ´ω`)っ ええひとたちや

 
 
 
 

なんだかんだでイベント時のゲブって強くて
人も多い

のんびりした空気がやっぱりいいのかな


適当なんだね!!!!!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

話は変わるんだけどこの前始まりの地にて布告

3_1  

 
 
 
 

 

そして
4_1  
5  

 
 
 
 
 
 

初めてFBを決めました!!!!

しかも勝利しました。

キャッスルを破壊しましたって出るんだね!!!
すげーすげーきもちいいwwww

GJが軍チャで流れまくる!!!!!

やベー俺今チョー役に立った感じ?

そんな空気がすっげよかった!!!!

FEでさいこーに気分いいのはFB決めた時って言うけどやっとわかったwwww

 
 

これからも時々ねらっちゃうんだぜ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 5日 (木)

4/2アップデート&月見ヲリ誕生

4/2アップデート

 

 

ゴブフォがますます防衛有利になりカセがやたら攻めてきたり

チャットコマンドの色が変わってちょっと便利になったり

経験値20%増量中だったりする中で

 

 

 

 

 

Fe200704030058451831906_1 Fe2007040222471111460109_1 Fe2007040222475011499578   

 

 

 

 

課金エンチャ初めてしてみたり

キープの中に入れるようになり、門を隣接して建てることがあまりなくなったり

 

 

 

 

 

Fe2007040402222922446921_1  

 

 

援軍にでぃるごんをよんで一緒に戦ってみたりしつつ

 

 

 

 

 

  

 

 

 

Fe2007040507552831627437  

 

ヴリトラ月見ヲリが誕生しました

 

 

 

次は、ヒロイックですねつω`

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 3日 (火)

ゲッター33終了

32勝1敗

 

 

 

 

 

 

 

つД`)パーフェクトならず

 

 

 

 

30戦目朝3時目標のニコナで失敗した模様

1時半くらいでは取れてたから安心してねたんだけどなあ・・・

 

 

 

くやしーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_3 でもヴリトラげっつしたのでいいかn

 

同国で戦友な両手ヲリの方から28Mで購入~

内訳は28M相当と思われる4Mと砥石96個

 

 

がぶりんありびんありがとう!!!

砥石36個と39個500k

しっかり返しますorz

 

 

35までつっぱしるzzzzzzzzzzzzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 1日 (日)

4/1がめぽ公式

Photo_2 Fe_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がめぽがちょっと好きになった日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲッター33イベント

目標ただいま全勝中!!!!!

皆で33達成目指すぞ∩゚∀゚)!!!!

 

 

 

 

 

 

 

両手ヲリ、34になりましt

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »