« 4/2アップデート&月見ヲリ誕生 | トップページ | 4/9アップデート »

2007年4月 9日 (月)

わが国ゲブ

こないだ中央大陸からゲブが押し出されそうになってました。

 

1  

 
 
 
 
 
 
 

さあその時ゲブの高レベル達は何をしていたのか!!!!!

 
 
 

2_2  

 
 
 
 
 
 

ルームでまったり|っ。ω。)っ

 
 
 
 

やる気ねーのかこの国はwwww

 
 
 

うちがゲブにいる理由はこれなのかなー

のんびりのんびりなところ
余裕があるって言うのかな

 

この時の会話からも落ち着いた感じがあったんだよなー

ここの人たちは最近ゲブの戦場に増えてきたプレイヤー

 

MAP見ない
ログ見ない
ぜんぜんあたらない距離から通常弓連打
低レベル前線突撃者

 

こういった戦争の勝利の為にはあまりやらない方がいい行動
これをとってるプレイヤーに対してどう思っているのか

 
 

新規さん増えたのかね~
育ってくれるといいね~

 
 

そんな感じだった

 
 
 
 

うちも低レベルの時はいっぱいそういう事したし、もしかしたらこれまずいのかなって行動はいっぱいした。

でもホントに高レベルの人は、最初は誰でもそういうもんだと理解してるようで。

これからいろいろ覚えてくれればいいさ~

みたいな受け止め方をしている様子
少なくとも俺はそう感じた!!たぶん!!!

 
 

|っ´ω`)っ ええひとたちや

 
 
 
 

なんだかんだでイベント時のゲブって強くて
人も多い

のんびりした空気がやっぱりいいのかな


適当なんだね!!!!!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

話は変わるんだけどこの前始まりの地にて布告

3_1  

 
 
 
 

 

そして
4_1  
5  

 
 
 
 
 
 

初めてFBを決めました!!!!

しかも勝利しました。

キャッスルを破壊しましたって出るんだね!!!
すげーすげーきもちいいwwww

GJが軍チャで流れまくる!!!!!

やベー俺今チョー役に立った感じ?

そんな空気がすっげよかった!!!!

FEでさいこーに気分いいのはFB決めた時って言うけどやっとわかったwwww

 
 

これからも時々ねらっちゃうんだぜ!!!

|

« 4/2アップデート&月見ヲリ誕生 | トップページ | 4/9アップデート »

FEZ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98997/14617430

この記事へのトラックバック一覧です: わが国ゲブ:

« 4/2アップデート&月見ヲリ誕生 | トップページ | 4/9アップデート »