« Σ(=゜ω゜=;)ノノ びっくりしたことー | トップページ | エラー落ち・・・ »

2007年5月19日 (土)

5/21アップデート

アップデート内容


さぁどうなるかな?

主にスカが強化されるねー。

正直スカは現状でも物凄く強いのでこれ以上強化されると怖いな。

射程=強さ
範囲=強さ

これは絶対に間違いないしね。
攻撃レンジの広さは物凄い武器だと思ってます。

最大射程を持っているということは、HPが減ってもその気になれば、ある程度は攻撃に参加できるという事。
攻撃に参加できる時間が長ければ長いほど、相手にはよりプレッシャーを与えられるわけで。

前に出れば出るほど弾幕は濃くなるし、スタン、ヘビスマ、ヘルと言った高威力の攻撃もある。
後ろは前ほど高威力の攻撃はない。

ただ後ろに弓がいる時点でだめなんだけど。。。
HP減った時くらいは下がるしね。



とはいえ


アップデートで調整する意思があり、失敗したら再修正するだろうという期待をもてる運営である以上
ある程度大胆に調整してもいいと思っているので

どんどんやってみてくれればいいかな。

停滞よりも変革を


沢山のアップデートがあって嬉しい限りです。



バランス的には3/5以前が一番取れていた気はするんだけどね。












おまけ

29





皿ひさびさにやったけど強いわー

相手弓の弾幕が薄ければ、皿最強できますね。

中射程高威力凍結持ちとかやべーよw

|

« Σ(=゜ω゜=;)ノノ びっくりしたことー | トップページ | エラー落ち・・・ »

FEZ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98997/15122739

この記事へのトラックバック一覧です: 5/21アップデート:

« Σ(=゜ω゜=;)ノノ びっくりしたことー | トップページ | エラー落ち・・・ »