« 5/21アップデート後のパニ | トップページ | 両手考察会 »

2007年5月23日 (水)

5/21アップデート後のヲリ、皿

ヲリ編

ブレイクされまくり!!!!
やべーわーますます短剣スカに近寄りにくくなった。

もうのけぞりに超反応する以外近づきたくねえーw
ブーンでちびちびいぢめた方が安全ですn

でもスカの数は増えたね
ハイブリ多いから弓の時にうまく食えれば美味しいかもね!!

ハイドスカも何か多いからレインでどんどんあぶってくれると嬉しいなあ

 

片手は減ったね!!!
おかげで対処しやすいわー

そのかわりスタンするとほぼガドブレとかされるので
スタン→蒸発の確立は上がったかも

色々動き方が試行錯誤できそうですね

↓は5/21後の戦争、エンチャあり・ソーン・ゴブフォ

 

33_236_4

37_5

 

 

 

 

死ぬ時は今まで以上にあっさり死ぬぜ!!!!
ガドブレ痛いガドブレ痛い

あとアムブレですげー邪魔されるから戦闘時間が短くなったきがするー

さばき方も考えないとn



↓皿でゴブフォ レスパワーエンチャ Pow増加エンチャ

38 39








どうみてもパニ食らい過ぎ皿です本当にありがとうございました

|

« 5/21アップデート後のパニ | トップページ | 両手考察会 »

FEZ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98997/15172484

この記事へのトラックバック一覧です: 5/21アップデート後のヲリ、皿:

« 5/21アップデート後のパニ | トップページ | 両手考察会 »