« 両手の戦争 | トップページ | 5/21アップデート »

2007年5月18日 (金)

Σ(=゜ω゜=;)ノノ びっくりしたことー

夜のゲブ領土

Fe2007050503574611009692





領土30とか広すぎじゃねw

ただこれだけ広くても難民多発な我が国ゲブ

国民も多すぎじゃねwwww





次はゴブフォでのある出来事


25






この上位二人はドラゴン

PCダメ60kとか多すぎじゃねwwww


ドラゴンなりたいわーとか思うね!!!

負け戦になっちゃうけど!!!!

 

 

 

そいえばガードエンチャがちゃんと効果ついたねー

両手ヲリは蒸発しやすいのですっげありがたいなあ

使ってみたけど今までジャッジ120*3とか食らってたのが80*3とか出るように!
ファイアランスも150+DOT→80+DOTとかになってスゲー楽だー

ただ皆が固いせいで一撃あたりのダメージは下がってるね
でも死ににくくなったから多少餅つきにいけるので総合与ダメは多少あがったかなあ

あーあと一撃の与ダメ低くてヴリトラで戦うのはちょっと辛いかもー

みんな超合金ばっかりだぜ!!!




 

 

 

やれなくはないけどね

|

« 両手の戦争 | トップページ | 5/21アップデート »

FEZ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98997/15111474

この記事へのトラックバック一覧です: Σ(=゜ω゜=;)ノノ びっくりしたことー:

« 両手の戦争 | トップページ | 5/21アップデート »