« 部隊の皆でソーン | トップページ | Σ(=゜ω゜=;)ノノ びっくりしたことー »

2007年5月16日 (水)

両手の戦争

うちの両手は基本リジェネとヴリトラ

目標戦とかはハイリジェネとゼビュエンチャ

 

ヲリはハイリジェネに変えるとものすごく強くなるです。

とはいえ普段はリジェネな俺。

限度がいまいち分からなくなって、ついつい突っ込みがちになる。

デッドがかさむ

 

気をつけなければなー

 

 

 

リジェネでも別にやっていけなくはないんだけどね。

 

↓ノーエンチャのアーク、アンバー、水曜

9 13 17

 

 

 

俺でこれだけは出来るからうまい人はもっと出来るだろう。

両手の出す結果は相手と味方で変わる。

つまり戦場毎に違う。

 

だからこれと言った動き方はない

ただ自分ならこう動くかな?っていうある程度の予想はある。

けど、そんなの十人十色だしなあ。

 

 

 

 

とかやってたら

 

18




 

 

 

Σ(=゜ω゜=;)ノノ デッドしまくった戦場で見られたっ

 

 

 

 

ありがとうでも恥ずかしいところ見せてごめんなさいっ!!

|

« 部隊の皆でソーン | トップページ | Σ(=゜ω゜=;)ノノ びっくりしたことー »

FEZ」カテゴリの記事

コメント

壁|ン、) チラ
壁|ミ サッ
壁|ン、) チララ

足跡ぺったぺた

よく見たら俺ランク乗って無いやんww
がんばろwww

投稿: ラクさま | 2007年5月17日 (木) 09時15分

>ラクラク

|´ω`)ノ よーこそ

スカはレイン持ってるとダメ伸びやすいよなー

でもランク乗るだけが貢献度じゃないぜ!!

あともうすぐ40だのー

|っ´ω`)っ ふぁいとだ

投稿: ひろ@管理人 | 2007年5月18日 (金) 04時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98997/15087987

この記事へのトラックバック一覧です: 両手の戦争:

« 部隊の皆でソーン | トップページ | Σ(=゜ω゜=;)ノノ びっくりしたことー »