« 玉いれ!!! | トップページ | 最近の両手2 »

2007年6月 9日 (土)

第2回公開テストサーバー当選

T 

 
 
 
 
 

(´゚ω゚`) 




テ ス ト 始 ま っ た な






それにしてもテスト内容を見てふいt


■□■
□■ 第2回公開テストサーバー テスト実施項目について
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

①訓練場システムのテスト
テスト内容の詳細については当日のGMに指示に従って下さい。

②新建築物『エクリプス』の再テスト
エクリプスを以下のように再調整します。
・建築コスト :11
・HP :オベリスクの 約3/5
・支配領域 :オベリスクの 約4/5
・破壊時ダメージ:オベリスクの 約1/5
・最大建築数 :10
・敵支配領域を無視して建築可能。

『エクリプス』は現在の、戦争における両軍の支配領域がゲームの序盤においてほぼ決定・膠着し、
終盤においても変化しにくい状況を変えられないかという想定で実装を検討しております。
具体的な使用例として以下のようなものがあります。
・破壊寸前の敵軍オベリスク付近に建築することで、破壊後の敵軍オベリスクの建て直しを防ぐと同時に、
 自軍オベリスクを展開することが可能です。
・建築時の敵支配領域無視を利用して、ブルワークをある程度敵領域側に建築することが可能です。

③ドラゴン召喚条件変更のテスト
ドラゴンの召喚条件を以下のように変更します。
・1本のゲージ 1/4 差で1体、2/4差で2体、3/4差で3体まで召喚可能。
・死亡時の転生確率を2.5倍上昇。

④キープ、クリスタルの新配置のテスト
以下のフィールドのキープ、クリスタルの配置を変更します。
・ドランゴラ荒地
・デスパイア山麓
・ゴブリンフォーク




いろいろあるけどこの中ですごく気になるのが



③ドラゴン召喚条件変更のテスト
ドラゴンの召喚条件を以下のように変更します。
・1本のゲージ 1/4 差で1体、2/4差で2体、3/4差で3体まで召喚可能。
・死亡時の転生確率を2.5倍上昇。








これやばくないかwwwwww



テスト鯖はぎゃおーオンラインとなったらどうしよう
 




僻地オベなんか折られまくるだろうなー

大胆なテストをしますながめぽ!!!!



テスト鯖だから何してもいいけどw


楽しんでこよっと

|

« 玉いれ!!! | トップページ | 最近の両手2 »

FEZ」カテゴリの記事

コメント

テストサーバー当選おめでとう!!
きっとおいらの贈ったメールの(ry

テストサーバー当選した子の使命にレポート提出があるんだよ!
おら今回落ちたからたよりにしてる(ノД`)ガムバ

投稿: ぴこ≠ろき | 2007年6月12日 (火) 09時26分

>ろきちゅん
なんだtt

がががががんばるwwww


でも俺レポートとかwww苦手wwwwww

つωと 期待すんなよーぅ

投稿: ひろ@管理人 | 2007年6月12日 (火) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98997/15366278

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回公開テストサーバー当選:

« 玉いれ!!! | トップページ | 最近の両手2 »