« 最近の両手 | トップページ | 玉いれ!!! »

2007年6月 5日 (火)

称号とかなんたらかたら

実装されたよーで
それとは知らず戦争してまして

アップデート後に1戦してみたらいきなり称号もらえてΣ(=゜ω゜=;)ノノナニゴトダ

最初に貰った戦争はキラーマシーン

説明がおもしろいよ!!!!


それにしても瓢箪MAPはキル狙いなのかよーわからんけど、ハイドスカ多いやらジャッジ皿多いやらでうざったいですなー

中央クリ付近でハイドサーチしたら3人くらい簡単に見つかるし
ジャベくらって凍結してたら俺一人にジャッジくるし



君たちもっと他にすることがあるのでわ?w





それはそうと両手について思うことが

 

もうフルエンチャハイリジェネ前提じゃないとスコア面で貢献するってのはきついなあーとか思ってきたり。

 

両手に出来るお仕事は主に削り役、キル役、牽制役 

ノーエンチャリジェネではキル面でしか貢献できませんな。

それでもランクに乗る程度には貢献できるけど、それなら召還出た方がいいよなーとか思ってたり。


ハイリジェネがぶ飲みゲームとかだるいし
目標とかちょっとやる気でた戦場の時だけ両手をだして
普段は皿を動かして無料ゲーしてようかなーとか思ったり


皿なら無課金でも与ダメで貢献できるしなー


遠距離攻撃は偉大だ・・・

|

« 最近の両手 | トップページ | 玉いれ!!! »

FEZ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98997/15321953

この記事へのトラックバック一覧です: 称号とかなんたらかたら:

« 最近の両手 | トップページ | 玉いれ!!! »