« 第2回公開テストサーバー当選 | トップページ | 第二回テスト鯖 »

2007年6月11日 (月)

最近の両手2

主に削り役練習中

不慣れながらも頑張ってます




両手のお仕事はキルと削りと牽制

と、思いつつもキルばかりが専攻するんだよなーと思ったのがきっかけ。

牽制は両手の動きが出来ていればおのずと果たしているはず。
俺にそれが出来てるか出来てないかは置いておいてry

倒してしまえば反撃の無いキルと違って削りはむずいなー
反撃もらって蒸発寸前になることもしばしば

殺されることもしばしば

やられるってことはタイミングを間違えてるんだろーな

つωと やれやれだぜ




そんこんなで最近はランクにも乗れないことがあったり

ちょっとさびしいかな?




とはいえ乗れることもあったり

64


精進精進

|

« 第2回公開テストサーバー当選 | トップページ | 第二回テスト鯖 »

FEZ」カテゴリの記事

コメント

Lv10ぐらいの両手で前線やってみな(゚∀゚)
トドメ!って思ったその攻撃が削りになる不思議!(゚∀゚)

俺の隠し♂ヲリが今そんな状態 テラセツナス

Lv10の時に8キル0デッドでキルランクに乗れたのに吹いた

かむろさんは毎回のように10キル以上出すから、削りよりトドメ役のほうが俺はいいと思った

投稿: ラクさま | 2007年6月12日 (火) 17時53分

>ラク

Lv10とか前線って脆くて前線にとどまれないだろwwww

キルは取れても召還、クリ堀の方が貢献できそうだ(・ω・;;)


ちなみに俺の言う削りっつーのはHPを削るっていう意味もあるんだが、まとめて削りきることも目的としているんだ。

デッド少ないのに与ダメ20k↑をだす両手がいるだろう?

あとは前線で、ここ!!!っていうポイントが何かあるだろ。

そこを増やす練習って言えばええんかなあ?

俺の考えではとどめ役の両手ってのは楽で誰でも出来るんだよなー
やや下がり気味に位置していればいいだけだし

投稿: ひろ@管理人 | 2007年6月12日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98997/15392133

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の両手2:

« 第2回公開テストサーバー当選 | トップページ | 第二回テスト鯖 »