« 最近の両手2 | トップページ | ゲブが中央から消えそうだ!!! »

2007年6月14日 (木)

第二回テスト鯖

まず初めに一言





うん、SS撮り忘れたんだ





反省はry












や、多少は撮りましたですハイ






ヲリで申し込んでおきまして

19時頃ログインをしてみましたよっと


キャラクターはネツとエル所属のヲリが1対ずつ計2対

Lvは35

なぜか♀(´゚ω゚`)




持ち物はこんな感じでリングは1000オーブ0

66





つーかテスト鯖だからなのか知らんけど変な不具合満載。

Pwが回復するのに約6秒くらいかかるわ文字打つのにエンター2回押さないといけないとか色々ry

Pw回復速度遅いため歩兵戦はなんつーか大味な印象だったかなー

お互い片手がスタンプして大魔法打ち合ってレインはたまーにふってくるみたいな



gdgdでテストにならねーよwwwwwwwww










あ、キープは全てGMが建てる事になってました。

んで俺はとりあえず各MAP1戦してきましt


新キャッスル、クリ配置はこんなかんじ




1戦目ゴブフォ

72_1

 

 

 

防衛キャッスルは北西B3あたりでした
キープは南西

中央せめて南東と北東をお互いとって終わりみたいなかんじだったかなー

わりかし普通の戦争が起こったけど、ゲージも領域もちっとも差がつかなかったなー
じみーに削りあって終わり

これじゃあんまりだってことでわざとゲージ1/4の差をつけることに。

ちゃんとドラゴンが出て蹂躙されましたよっと





デスパイア

67




防衛キャッスルがV字頂点という斬新な位置

攻め方どうすんだとかキープどうすんだとか色々意見が飛び交ってました。
が、オベは立たず北東と南で歩兵の小競り合いがあって、最後は攻撃キマのFBで終わり。
ドラも出ることなく終了

なんかテストにすらなってないようなそんな感じでしt



ドランゴラ

68




3戦目

もうなんか最初から戦争な感じはなくて

とりあえずドラだそうぜ見たいな雰囲気でしt

しょーがないので折られる為のオベ立てまくってましたよっと

テストしてる気がしなかtt



69






ドラゴン出現






その後キマが決まって(両軍公認)互いにドラゴンが出る事に

70




夢のドラゴン空中戦





この辺でなんか(´゚ω゚`)????な空気漂ってたのでうちはおちましt

ふつうの戦争したい人は既存鯖いけー!とか全チャで流れまくってもうry







普通の戦争をしないとテストにならんだろうwwwwww









と言ったもののスルーされましたとs








gdgdだったので金曜日に期待!!!!!!



以下私信

>ろきちゅん

つωと) 頑張ったからゆるしt

|

« 最近の両手2 | トップページ | ゲブが中央から消えそうだ!!! »

FEZ」カテゴリの記事

コメント

OKOKwひろちょんテスター乙w
おいらも空中戦やってみたかったな~w

まぁ俺はKick実装より模擬戦場がwktkだがな!
ドラはスコア稼ぎの道具です本当に(ry

投稿: ぴこ≠ろき | 2007年6月18日 (月) 10時12分

>ろきちゅn
おつさんきゅーぅ

俺もドラなりたかった!!!
空中戦やりたいわー


キックも俺はどうでもよくて模擬線楽しみー

模擬戦ばかりになったらどうしよかねwww

中央が過疎になったりしたらそれはそれでやだなー

ドラは俺TUEEEEEの道具です本当にry


ドラは門壊してそこから大体は僻地オベ折らないといけないんだけどなwwww

投稿: ひろ@管理人 | 2007年6月18日 (月) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98997/15426463

この記事へのトラックバック一覧です: 第二回テスト鯖:

« 最近の両手2 | トップページ | ゲブが中央から消えそうだ!!! »