« 愛すべき適当な国 | トップページ | 称号とかなんたらかたら »

2007年6月 3日 (日)

最近の両手

最近皿ばっかりだけどたまに両手もやってたりー

とはいえ両手をやる時は目標ばかりだけどn

たまに気分で出したりもしますが!!!


 

 
 
 

以下全てハイリジェネ+フィズガード+フィズアタック

 

↓始まり、ニコナ

Photo_14 Photo_15






↓ドランゴラ

Photo_16 Photo_17








↓VS カセ in ゴブフォ


Photo_18





キルは取れるね!!!

最近は与ダメも上がってきた感じかなー


ただ見る限りデッド2は確実にしてるのがあかんなー

死に戻る時間がもったいないからデッド0に抑えられれば、キル20与ダメ20k↑は狙えそう

 

 

 

ニコナのキルランクみたらPTメンバーと部隊メンバーで6割埋まっててふいt

 

どうみてもハイエナ軍団ですありがとうございました

|

« 愛すべき適当な国 | トップページ | 称号とかなんたらかたら »

FEZ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98997/15297717

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の両手:

« 愛すべき適当な国 | トップページ | 称号とかなんたらかたら »