« ライトリジェネ | トップページ | ゴブリン始めました »

2007年7月22日 (日)

おもいでばなし

初めて作ったのはヲリだった

戦争をするゲームらしい

ログインしてキャラを作り大陸MAPをみる
何かいっぱいある

参戦・・・ああこれで入れるのか
戦場はこれか

参戦


Lvは1



何か黄色い言葉でみんなしゃべってーるー

とりあえずどうやって動かすんだえーとえーと

ああ紫が味方なのねふむふm
うおすげー数これ50人いるのかーすげー

何か喋ってるー






場所はたしかログマール






この崖下りたらどうなるんだしぬのかな


あーなんか敵らしき人がいるーなぐってみよう

バシバシウワァー





しんだwwwww






なぐれないじゃん俺だめじゃん!!!



どっかほかにいけそなところあるかなー

あれなんか皆クリスタルっぽいやつの周りですわってるー
なにしてんだろー戦わないのかな

あークリスタルきれー

うお騎士がやってきたやばいきっと死ぬにげろにげr
あれなんかがけ下の水場に変な獣がおるわああああ

よっしゃ足おそそうだし後ろからぶったたいてやるzzz




カキーン

ボオオオオ



ウワー








獣つえええwwwww







だめだ戦い方わかんねwwwww






みんなどうやって戦ってるんだー

そうだ前線ってどんなかんじなんだろー
















人多っ!!!!



何か一杯降ってるー
なんか雷ふってるー

ウワーウワーって声がきーこーえーるー

激しいwwwwこのゲームは激しいぞwwwww



あー倒したら上に表示されるのねー
なんか恥ずかしいのうー
































あっなんか戦争おわったw

|

« ライトリジェネ | トップページ | ゴブリン始めました »

FEZ」カテゴリの記事

コメント

初々しくてなんかカワイイ、と思ってしまいました。怒られそうだけど…!(*ノωノ)

投稿: にこる | 2007年7月23日 (月) 09時21分

>にこるん
(゚ω゚)<おぬし見ていたのか!

最初の戦争なんてみんなこんなもんだよなw

あと
カワイクナイから
カワイクナイから

投稿: ひろ@管理人 | 2007年7月23日 (月) 20時00分

|v’*)マヒロンカワユス

|ミ


じゃなくてですね
はじめたばっかりってこんなかんじですよね!
たしかCβだったきがしますが、
私はスキルの存在を知らず通常弓連射してました・・・!
しかもあたらない!!泣けてきました

投稿: こんきゅ | 2007年7月24日 (火) 16時00分

>こんきゅー

|ω)こんきゅカワユス

|ミ


じゃなくてだーね
みんなこんなもんだよな!

スキルは俺も解らんかったなー
スキルポイントが溜まってそのうち勝手に覚えるのかとry----


さらに初期装備は片手なので
覚えたスマッシュは打てなかったのであった


まる

\(^o^)/

投稿: ひろ@管理人 | 2007年7月25日 (水) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98997/15840513

この記事へのトラックバック一覧です: おもいでばなし:

« ライトリジェネ | トップページ | ゴブリン始めました »