« うん、MHFが面白いんだ、すまない | トップページ | しちがつ よっか あめ »

2007年7月 3日 (火)

牧場物語じゃないよ!

(゚ω゚)ちゃんとモンスター狩ってるよ!!!!

Mhf_20070703_021006_453




友達のななんことペアでリオレイア亜種討伐








最初はもー訳わからんことばかりだったけどやってりゃ慣れるね!!!!

少なくとも戦闘だけはちったあマシになったかなー(太刀限定)
とはいえまだまだななんこの方がウメー

とりあえず太刀はダメージ欲張ったら死ぬ!!!
下がり斬りチョー便利
カンタロス頭でNEEEEEEEEEEEEEE


他はしらね














あれ戦争ってなんだっk

|

« うん、MHFが面白いんだ、すまない | トップページ | しちがつ よっか あめ »

MHF」カテゴリの記事

コメント

俺もハンターランク上げるから待っとれ!ヽ(`Д´)ノ
ソロプレイだからすげー寂しいぜ・・

投稿: ラクさま | 2007年7月 4日 (水) 00時48分

>ラク
募集してみんなでいけwwwwwww

このゲームソロでやるもんじゃないwwwwww


(´゚ω゚`)というかソロならPSPとかでもいいやん

投稿: ひろ@管理人 | 2007年7月 4日 (水) 05時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98997/15635389

この記事へのトラックバック一覧です: 牧場物語じゃないよ!:

« うん、MHFが面白いんだ、すまない | トップページ | しちがつ よっか あめ »