« おもいでばなし | トップページ | 両手をやってて思うこと »

2007年7月24日 (火)

ゴブリン始めました

109





かんぺきな こーでぃねいと












107_1





そして溜まる密書

11冊とかどんだけぇ~

 


39になったら密書オンラインかしら(`・ω・´;;;)

 

 

 

 

 

 

 

 

106

 

 

そいえば土曜だったか日曜だったかに

ゲブだけで100人戦争のイベントがあったわー

 

150人以上集まるとかどんだk(ry

GMもくるとかどんだけwwwwww

 

 

 

ヾ(ω)ノ 古参の人沢山いておもろかったなー

とりあえず高レベル集まりすぎてもうねwww
1戦目の最低レベル31とかry


 
 
 
 
 
 



こんだけ高レベルが集まって
中央大陸はどうなってたんだろーなwwwww




 
 
 

ヾ(ω)ノ どうでもいいけd

|

« おもいでばなし | トップページ | 両手をやってて思うこと »

FEZ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98997/15862264

この記事へのトラックバック一覧です: ゴブリン始めました:

« おもいでばなし | トップページ | 両手をやってて思うこと »