« 最近の両手2 | トップページ | ライトリジェネ »

2007年7月16日 (月)

Project Geburand

部隊IN数100人を目指して設立された部隊Project Geburand

15日が最終日

ついに解散期限を向かえた

果たして人数はどこまでいったのか・・・!!!











98














SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE

部隊チャが挨拶で埋まるカオスッぷりがイイ!!
常に誰かが話してて退屈しなかったなー

うん、楽しかった





もともと100人同時INを目指して
最終日は50VS50の紅白戦争をやるのが目的だったんだけど



おしいな!40VS40くらいだった!!!!

いや十分すげーけどねwwww








99




 

紅白戦の前に説明会を行う為人気のないところへ移動

80人の大移動はすさまじかったwww




100




 

 

訓練場NPCが見えないカオスっぷり






開戦前

101




 

 

これただの一部隊が行う部隊戦なんだけど

どうみても普通の戦争にしか見えませんありがとうございましt









紅白戦も普通に戦争っぽくてよかった!!!

SSは取り忘れてry









そして終了

102












祭り成功の記念に乾杯!!!!!

103_1














最後に紅白戦で一緒のPTだった人と

主催者の首都高さんをいれて記念撮影

104







楽しかった。












紅白戦終了後は首都高さんから挨拶があって

24時で解散する部隊なので抜ける人は抜けて

そのまま放置する人もいたり

そんなこんなで

宴は終わりました






























凄く楽しかったけど



祭りの後は

何故かいつも寂しくなってしまって

すごく胸が苦しくなるんだけれど


それでも参加してしまうのは

何でだろなとか

思ってみたりなんかして


 

 

 

 

 

 

 

 

105


|

« 最近の両手2 | トップページ | ライトリジェネ »

FEZ」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでしたー!

PG楽しかったですねー
機会があればまたぜひぜひ!


ところでSSとるときに
ジャンプして撮るのは思いつかなかったです。二の腕がまぶしいっ・・・!

投稿: こんきゅ | 2007年7月16日 (月) 12時56分

>こんきゅん
PGおつ!!!

ぜひまたやりたひ(`・ω・´)
ゲッター中なのに高レベルはPGタイムだったのがまたwwww

だ が そ れ が い い


二の腕自重wwwwwww

投稿: ひろ@管理人 | 2007年7月17日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98997/15772486

この記事へのトラックバック一覧です: Project Geburand:

« 最近の両手2 | トップページ | ライトリジェネ »