« うちがスカを始めた理由 | トップページ | スカで2戦 »

2007年8月21日 (火)

とりあえず3戦

最近のスカ

141 142





個人的な私見として
スカウトは与ダメランクインするだけなら
レインあれば誰でも出来るんじゃないかな

俺が出来るんだから間違いないよ

だからゲブスカ頑張れ


弾幕が痛いなら横から撃て

下がる時は後ろにじゃない、横に散るんだ

視野を広く持ちましょう、正面から撃つのではなく、サイドから打ちましょう

つーか敵一杯いるところにうちましょう、それだけでいいです

俺なんかをランクインさせないでください







最近のヲリ

140





やっぱりこういう動きがいいのかな

それよりもスタン狙わなくなったなぁ~


スタンドアローン的な存在は果たして敵の脅威となっているのか はて





なんだかんだで両手は味方のおかげで戦えています。
だからスカの時は味方を助けます。

両手の時は味方のために戦います。
だから援護くだs

|

« うちがスカを始めた理由 | トップページ | スカで2戦 »

FEZ」カテゴリの記事

コメント

弓は命中率?も大事だとは思いますが
やっぱり位置取りが重要だなーとは思います。

アッー!普通のこと書かせないでください!

投稿: こんきゅ | 2007年8月21日 (火) 10時14分

弓で・・・レイン撃ちませんってかとってない!!トゥルーもないおうぇっうぇw

でもそのかわり援護?ってより守るのはしっかりしてるつもりな俺です。

・・・これってダメかな?かな?

投稿: レク | 2007年8月21日 (火) 11時55分

>でちこ
味方ヲリの後ろから撃ってる奴はイカンヨネー
味方ヲリの横から撃つのがいいのにネ

位置悪いやつおおいネ!!!

普通のことも読みたいネッー!!!

>レクちん
あれ短剣だっけwww


トゥルーは俺もない!!
チョーいらn


弓は魔法を撃ちにくく、または撃たせないよーにする、味方を助ける、ってのが仕事カナーと思っててさー

仕事しやすいのが単にうちはレインとレイドとピアなだけでー


ヾ(ω)ノ 方法は人によって何でもいんじゃないかな

投稿: ひろ@管理人 | 2007年8月21日 (火) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98997/16187090

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず3戦:

« うちがスカを始めた理由 | トップページ | スカで2戦 »