« うちの戦争態度 | トップページ | 最近の両手3 »

2007年8月24日 (金)

C鯖部隊

A鯖にC鯖の人が遊びきてるよですね!!!


聞いた限りでは

片手+氷皿+雷皿の大部隊だとか




戦ってみたかったなー
戦ってみたかったなー
戦ってみたかったなー






首都での軍チャがやたらその話題で持ちきりになってて
初めて知ったわけです

うーんくやしい




話を聞いた限りでは


片手がつっこみ鈍足ばら撒きースタンばらまきーの
カレスジャッジ飛ばしまくりー

オベ展開を最速に
召喚も迅速に
歩兵戦では数と地形の有利を常に意識

だそうな?








ひじょーに面白いですね!!!!







戦争に勝つ

という一つの目的の為に
有利となる方法を取り続ける感じかな?


片手や氷雷皿の数が多いのもそういうことなのでしょう


現状の歩兵戦で職性能がエンチャも含めて突出しているのは

片手と氷、雷皿

これは間違いないだろうし

もっとも強力なユニットだけをそろえて戦うというのは

戦争という勝利の為に
貪欲に研ぎ澄まされた戦略の一つかなーとも思います。




A鯖でそこまで強固に突出した50人を相手にしたことは

うちは今までないので




ホントに対戦したかったなーと





残念っすね







あーちくしょー
参加できた奴いいなーいいなー

|

« うちの戦争態度 | トップページ | 最近の両手3 »

FEZ」カテゴリの記事

コメント

サーセン思いっきり粘着で楽しみましたwwww


広いとこでればたいしたこと無かったきがす

あとC鯖さん達は非常に短スカに対するものが無かったきがする

歩いて真っ直ぐいってもハイドばれずにヴォイドまいてPWブレできたし簡単に逃げれた・・・

あとはーナイトの質!数だけだった!もうちょっと楽しみたかった!(あ

面白かったのは片手が多い多いwバッシュくらってもバッシュ中にバッシュが何回も飛んできて吹いたwwww

投稿: レク | 2007年8月25日 (土) 15時26分

>れくちん
俺もついに会えた!!!!

確かに短剣どころかスカすらいなかったかなー
ハイドサーチがいらない戦争ってのも珍しかった

C鯖には短剣スカは存在すらしないんかn-


片手はうじゃうじゃいたn
皿はもっとうじゃうじゃry

投稿: ひろ@管理人 | 2007年8月26日 (日) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98997/16219725

この記事へのトラックバック一覧です: C鯖部隊:

« うちの戦争態度 | トップページ | 最近の両手3 »