« 最近の俺 | トップページ | 戦争行きません宣言 »

2007年8月29日 (水)

クラスチェンジが来ました

暫く援軍だけ行こう

ゲブの戦争にはなるべく入らない






よく行く援軍はエルとカセかな

理由は救助が多いから







でもネツの援軍にいってきましt

165




歩兵押されまくってたけどキマが入って逆転

\(^o^)/ しかしおかげでドラ出現

歩兵はもうどうしようもないほど押されてたけど

キマのオカゲで勝ったかな

それよかエルは皿がマジ多かったわー

両手涙目wwwwwwwww

|

« 最近の俺 | トップページ | 戦争行きません宣言 »

FEZ」カテゴリの記事

コメント

まひろさんの両手は可愛いので、涙目になられるとボクが萌え死にます。
も、もっと涙ぐむとイイヨ!ハァハァ

投稿: かな | 2007年8月30日 (木) 03時16分

↑ 非常に同意したいハァハァ

**********、**************!!

はい、ごめんなさい


エルさんはホント皿おおいですよね。
涙目だけど不利なほど面白いとおもうのは私だけですか!

投稿: こんきゅ | 2007年8月30日 (木) 10時39分

>かなっこ

なんという戦争と無関係wwwww

涙目な俺の両手\(^o^)/オワタ


>でちこ

\(^o^)/ おまいもかぶるーたす


***!!*******!!!!!!

不利だけど普通に戦えるからぶっちゃけてしまうとどうでもいいかnー

不利な構成で面白いと思うのは
味方もそこそこ戦えてる時だけかな!!!!


じゃないとレイプゲーになるのでつまらんwwwwwwww

投稿: ひろ@管理人 | 2007年8月30日 (木) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98997/16280963

この記事へのトラックバック一覧です: クラスチェンジが来ました:

« 最近の俺 | トップページ | 戦争行きません宣言 »