« スカで2戦 | トップページ | C鯖部隊 »

2007年8月23日 (木)

うちの戦争態度

146 147



の前にスカで2戦

弓もつと大体ランクのどこかには入れて

短剣で遊べば遊ぶほど順位は下がっていく感じー


あとうちがスカや皿を動かす場合は

エンチャはなし

ハイリジェネ無し

ハイパワポなし

皿やスカは俺にとって
お手軽に楽しもうと思えば楽しめる職なので
気分でふらふら動かしていこうかなって感じ






さてどうでもいい話



うちの戦争態度について









すごくいいかげんで不真面目です。

良い子はまねしちゃいけません

電話しながらとかしょっちゅーです
TVもみます
余所見もします
オートランで走りながらお茶飲んだりしまs
さらには救えないほどに脳筋でs

wikiとかもあるらしいけど見てないです。
あートップページはみたかな

戦場のいろはとかあるらしいけど知りません
オベ建てる順番とかあるらしいけどよくわかりません
ナイトはこう戦えとか方法があるらしいけどさっぱりです

歩兵の戦い方もわかりません

ヲリはどうすべき
スカはこう
皿はこう

そんなことが書いてあるサイトも一杯あるようですが

特に興味なっしん






今まで戦場に出てきた経験から

こうしたい!
こうすりゃ面白い!


そんなことをしてるだけ





ものすごくデッドしてみたりもします





最近では

短剣スカを動かして


どんな風に動くのがいいのかなーとか
色々前線で模索したり

どこまで出れるものなのかーとか

そんなことやってデッドランク1位とか






ゲブ国のお荷物だと思います

あんまり真面目じゃないし頑張ってもいません

ゲブ国の為に戦ってさえいません

















うちが動いたり
頑張る時は







俺と親しい奴の為



 
 
 
 
 
 
 
 

あとは




きまぐれ

|

« スカで2戦 | トップページ | C鯖部隊 »

FEZ」カテゴリの記事

コメント

戦争→♂キャラヲチ、レレルあげて着せ替えな
私が通りますよ
FEZはホント天国だぜ!


あ、ハナシは変わるのですが
片手動画とったのですが
まひろさまから見るとどんな感じなのか
ご意見をいただけるとヘコヘコにございます!

投稿: こんきゅ | 2007年8月24日 (金) 10時25分

>こんky-
常に盗撮されてる気がしますアッー!!!


Σ(=゜ω゜=;)ノノ そして片手動画とな

うち片手わからないんですけどいいですかwwwwwwwww

ヘコヘコしながらご意見するヘコ!

投稿: ひろ@管理人 | 2007年8月25日 (土) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98997/16218569

この記事へのトラックバック一覧です: うちの戦争態度:

« スカで2戦 | トップページ | C鯖部隊 »