« 戦場で | トップページ | スカ、いきまーす! »

2007年8月16日 (木)

変わってきた自分

うちのヲリ

 

動きが最近変わったかなーって思う

ライトリジェネを飲みはじめてからかなあ
その前から

ちょっとずつ変わっていたような気はするんだけど




与だめが安定して高いんだよなー

じゃあキルは落ちたのかなって言うとそんなこと無くて

むしろ上がってて

デッドもあんまりしなくなってきて






成績を見ると与だめランクにいるんだよね
以前はキルだけだったんだけど

 

何でだろうなと思ってみたら


ああそうかスタンとかあんまり狙ってないんだなーって気づいて

 

 

そうかそういうことなのかなーって

 

 

 

何か納得

いや狙う時もあるけどさ





スタンや氷には
敵も味方も群がってきて

ランスやスパークがとんできたり
カレスやスタンやドラテとか

当てやすいけど当たりやすいんだよね

で、HPが減って下がる



無駄なんだよなー





最近は何だか

この一発で倒せるっていう敵に

 

パワシュやらトゥルーやらランスやらスピアやら
しょっぱい攻撃が飛んでくることが多くて

倒すのに時間かかったり
最悪逃げられたりするところを良く見て

で、狙わなくなったのが多いかなあ



むしろそれを撃ってPw消費した奴を

ゴリゴリ削って

ダメ低い奴はすりつぶして殺す

そんな感じが多いような気がする






単独で動き回るのが多い自分には

ようやく動きが落ち着いてきたのかなーとか

思ったり思ってなかったり







何より自分の攻撃が
味方につぶされないのがいいかな

後は倒せる敵をうだうだ時間かけてる味方を見ないですむっていうのもいい

ストレスも溜まらないしね



誰かが取るキルじゃなくて

俺しか取れないキルがいいよね

120 121 136

|

« 戦場で | トップページ | スカ、いきまーす! »

FEZ」カテゴリの記事

コメント

ダメもキルも乗るって凄いよなぁ

やっぱり俺の目指す両手はかむろさんしか見えないやwww

ここをもっとこうしろ って言うのあるかもしんないけど、今のスタイルでいいよって俺は思う

何気に一番→のSSのきゃしゃりんすげぇなwww

投稿: ラクさま | 2007年8月16日 (木) 04時02分

>らくちょ
俺よりすごい人いっぱいいるんだぞwww


そっち見たほうがいいとはおもうんだggg

またそのうち変わるのかもしれんが今はこんな感じかn

きゃしゃりんとPT組んで頑張ったw

\(^o^)/二人で35キル35kダメ3デッドはナカナカ貢献したんじゃないかしら


たまに一人で30kとか出す人もいるけどn

投稿: ひろ@管理人 | 2007年8月16日 (木) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98997/16130251

この記事へのトラックバック一覧です: 変わってきた自分:

« 戦場で | トップページ | スカ、いきまーす! »