« 最近の両手4 | トップページ | クラスチェンジが来ました »

2007年8月28日 (火)

最近の俺

結構途中抜けしてます


\(^o^)/最後までまともに戦争してませんね


何というかうーん

気分?





一番良く抜けるのがドラゲー

一匹目の出現がすげー早いと抜けるかなあ
勝ってても負けてても関係なく

FEにドラゴンはいらん






それから最近気になるのが


ステップしてにげるHPの削れた敵皿にトゥルー連打する弓
敵を逃がしたいのかしら?

出来たばかりの氷にランススピアを撃つ皿
ライトニング追撃すらしないとはどういうことd

敵皿の一番得意な射程、中間距離でうろうろするヲリ
的でしかないぜ?

スタンされた味方ヲリを中心にジャッジヘルカレスを打つ皿
\(^o^)/見捨てるのかよ







うーん







スタンに攻撃かぶりまくる状況とか
2対くらいの逃げる敵を8人くらいで追いかける味方とか



そういうアホみたいな状況を見たくないから
HP削り役として前に出ることを選んだのに


せっかく削った敵を逃がされるともーやる気が下がって下がってry
後いつまでも倒しきれない状況とか見るともうry







\(^o^)/








あー援軍行きたい

|

« 最近の両手4 | トップページ | クラスチェンジが来ました »

FEZ」カテゴリの記事

コメント

心が折れそうなときは援軍オススメ
エル援軍あたり行くと裏方もしっかりしてて
みてて楽しいっ´ω`)っ

投稿: yuri | 2007年8月29日 (水) 04時32分

>ゆりぽ
最近は援軍ばかり行ってたじぇー

ただイベント中はゲブで戦争しなくちゃだめだったのd


\(^o^)/


エルは一番バランス取れてる感じだの
あと救助がおおい!!

投稿: ひろ@管理人 | 2007年8月29日 (水) 06時15分

そこで削りだけじゃなくとどめもさしちゃう完璧なヲリにアッー!

サーセン!

投稿: レク | 2007年8月29日 (水) 11時05分

>レクチン

とどめもさしてるよ!1~5位が多いかな~
削るときについでにすりつぶす感じ

前は大体1位~3位だったけど
やっぱちょっとさがるね

投稿: ひろ@管理人 | 2007年8月30日 (木) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98997/16270965

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の俺:

« 最近の両手4 | トップページ | クラスチェンジが来ました »