« C鯖部隊 | トップページ | VS C鯖部隊 »

2007年8月25日 (土)

最近の両手3

最近は結構

他国援軍行ってます

 

 

 

 

 

↓エル援軍    ↓カセ援軍
143_2 148






動きとか職比率とか
色々びみょーに違う感じがおもしろいかなー





でもイベント景品を貰うには
自国戦争じゃないと意味ないらしい

\(^o^)/オワタ


あわててゲブ戦争にいく
場所はカペラ

しかし\(^o^)/負け


うーむついてないwwwwwww




↓ゲブ戦争

149




負けたけど結構面白かった1戦

カペラはいつも西が押して東が押されるから
東で劣勢な中ガンバってみようと思い立ち、ひたすら東!!!!

予想通り西はすげー押して
東はスゲー押されたなー

外周なんか一回Gラインまできたっけ

外周にかけつけて
カウンターを作って
敵オベ頑張ってKIKORIして
オベおったらひきましょーって柄にもなく撤退指示したりなんかしつつ
ここから攻めましょーとか声をだしてみつつ

ナゼカこんな俺についてきてくれた東の味方

感謝



うーんみんなと協力して戦うってのも悪くないなあ

どういうのがいいんだろ



つーか今みたらもうちょっとで与だめ30kじゃんwwww


\(^o^)/キコリしなければいったのかな

|

« C鯖部隊 | トップページ | VS C鯖部隊 »

FEZ」カテゴリの記事

コメント

俺は基本PTで移動だからなー他のPTメンにあわせてるw

そして俺はキャラ多数すぎてもうイベントヤリキレナアッー!

ゲブだけで7キャラか・・・もうメインだけでいいかなーっておもってr

投稿: レク | 2007年8月25日 (土) 15時31分

>れくちん
キャラおおすwwwww


俺もPTはけっこー組んでるけど

うちだけは勝手に動いてるから意味はないかなー


ほんとはいけないんだろうけどねwwww


あーでも間接的に動きはあわせてますy


スタンしたからPT面が殴るとかそういう直接的な連携じゃなくて

あっちに動いてるから俺はこっちでこうしてーみたいなー

投稿: ひろ@管理人 | 2007年8月26日 (日) 08時23分

fmfm俺のPTはとってもハイエナがおおいのでバッシュすればみんな食いつきま・・・アッー!

俺に獲物はまわりませんwwwww

投稿: レク | 2007年8月27日 (月) 13時09分

>れくちん
ただ倒せる敵を狙ってると攻撃かぶりまくるんだよねー
皆狙うから

あれこれって人の無駄じゃね???みたいな

もーそれがいやでうちは今の形に落ち着きましt

ハイエナは簡単でお手軽だから
俺がやらなくても誰かやるだろーみたいな感じヾ(ω)ノ

投稿: ひろ@管理人 | 2007年8月28日 (火) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98997/16233768

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の両手3:

« C鯖部隊 | トップページ | VS C鯖部隊 »