« 最近の両手3 | トップページ | 最近の両手4 »

2007年8月26日 (日)

VS C鯖部隊

いってきましたよ!

両手で!!!!




\(^o^)/結果は負け




以下リザルト

↓与ダメ     ↓キル      ↓デッド
158 156 157








相手の職効性として
片手超多数 皿超多数 その他極小



皿は火、氷、雷全種
ヲリはハイブリと純片手
スカは弓が2人いたかな?


ホントにこれだけ





戦い方は

氷皿が凍らせて
片手がバッシュと鈍足ばら撒いて
雷皿がジャッジ

スタンには狙える全ての皿が中級魔法
または火皿がヘル






ただイメージと違ったところが1点ある
もっとこう大味なイメージを持っていたんだけどそんなことはなくて

必ずまとまって動いていた

スタンには必ず追撃が入っていた

味方を助ける味方が多かった

スタンプやカレスで鈍足になった時を逃さず
雷がしっかり振ってきた



オベ展開も速くも召喚も多かったな

大味どころか基本にのっとっていて
しっかりした戦い方だったと思うなあー





強力ユニットを集めたっていう職構成という以上に
連携という面でもうちらは負けていたかな


もし本当に勝とうと思うのなら
首都で呼びかけるなりして募集しないと無理かなー

少なくとも
戦争を何となく探して入って出会ってしまったら
勝てない相手だったなあと思います。



歩兵戦を自分の好きな職で目一杯楽しむ風潮がA鯖ゲブにはあるよーな気がします

(とはいえうちが凄いなーと思う人たちは裏方召喚もやったりします)

だからC鯖部隊との歩兵戦ががちがちの作業ゲーでつまらない

そんな風に嘆く人がいるのも仕方ないかなとは思います

個を捨てて、ただひたすら勝利の為に動く姿勢と行動には見習うところが多いような気がしました。










とりあえず両手は涙目だったwwwwwwwwww


4デッド\(^o^)/ごめんなさい

|

« 最近の両手3 | トップページ | 最近の両手4 »

FEZ」カテゴリの記事

コメント

あるあるwwwwww

俺はまさんのバッシュに合わせて追撃いれてた

(ハイブリだから自分でバッシュいれてもいいんだけどね・・・

んでもって結果勝ったお☆でも正直疲れr・・・面白いからいいけどねw

投稿: レク | 2007年8月27日 (月) 13時07分

>れくちん

突っ込めるし隙もあるけど気を抜いたら死ぬよn

ヾ(ω)ノ突っ込んだ後帰還する時に合わせてくれるピアが欲しい

投稿: ひろ@管理人 | 2007年8月28日 (火) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98997/16240843

この記事へのトラックバック一覧です: VS C鯖部隊:

« 最近の両手3 | トップページ | 最近の両手4 »